名古屋店

プロピアの増毛でHAPPY♬ハッピーウェディング♬!!

まだまだ暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??(*^_^*)

私は、と言うと暑さにも負けず休みの日は相変わらず青空の下で車を弄ったり、釣りやサイクリングをして汗を流しています。

ただ、若い頃と違って外へ出る時は長袖を着たり、日焼け止めのクリームを塗る様になりました(^^ゞ

少し前になりますが炎天下の中、1日釣りをした時に帽子を忘れてしまい、いっぱい紫外線の攻撃をうけました(笑)

その日の夜にお風呂でシャンプーをしようとシャワーを当てた時に痛みがあり、最初は『えっ??なんで??』と言う感じでしたが、、、昼間の直射日光で頭皮が日焼けした事に気付きました。

たった1日でもやっぱりこの時期の日差しは危険ですね!!^^;

年を取ってシミになるのが最近怖くなってきました、、、時すでに遅しかも?!ですが・・・

申し遅れました!!名古屋店店長の浜本です(^_-)

今回は、会員様でおめでたい話があったのでその事を書こうと思います。

プロピアの増毛でハッピーウェディング!!

今回主人公は会員のF様、男性です。

F様がプロピアに来店されるきっかけは「ご自身の結婚式」です。

結婚式を半年後に控え、式の前に写真の前撮りの予定などが有り、その前撮りまでにある程度増やしたいとの希望でした。

天頂部や前頭部の髪の毛が無いというわけでは無く、全体的に髪の毛の密度が少ないご状態でした。

初めてプロピアに来店された時、私が対応させていただいたのでよく覚えていますが、F様にご希望を伺った時に、プロピアの増毛を使えば間違いなく希望通りに増やす事が出来ると確信が有りました(^O^)

前撮りまで2カ月ほどあったのですが、2週間くらいで希望の毛量まで増やす事を推奨しています。

当然F様にも同じようにアドバイスをさせていただきました。

増毛のワンポイントアドバイス

希望通りまで一気に増やして後はその状態を維持していく感じです。

F様がこちらのアドバイスを聞き入れていただいたおかげで前撮りも特に問題無く、無事に済みました。

前撮りも大事なことには変わりないのですが、メインは当然結婚式本番です。

前撮り以降は現状維持をしていましたが、メインの結婚式本番が近付くにつれF様から、もう少し増やしたいとの希望が有りました。

一度きりの結婚式ですから、気持ちは良くわかります(^_-)-☆

結婚式じゃなくても、もっと増やしたいと言う人が多いんですよね~不思議ですが増やしたくなるんです(*^。^*)

特にイベントが無ければ、これ以上増やさなくても大丈夫ですよ~と声を掛けさせてもらう事も度々あります。

とは言っても、お客様としっかり話し合いをさせていただき、基本はお客様の意向が最優先です\(^o^)/安心して下さい!!

F様がプロピアへ来店された目的は結婚式の為です!!

納得いただくまでしっかり取付けをさせていただきました!!(^_^)!!

そして、いよいよ結婚式本番の日曜日、、、スタッフと朝から『今日はF様の結婚式だね~』『今頃緊張してるかな~』なんてことを喋ってました(*^_^*)

昔、勤めていた床屋時代はお客様がご結婚される時に祝電を贈った事を思い出し、本来であれば祝電を贈りたいところですが、業種的にさすがに難しいので・・・・

イイことを思いつきました!!(*^^)v

祝電は贈れないけどお祝いメールを送る事にしました(先月このブログで書きました!!お客様との連絡手段の『LINE・メール始めました!!』)

プロピア名古屋店でLINE・メール始めました!!

メールならF様しか見ないし迷惑が掛かりませんもんね~(^_-)-☆(店長冴えてる~って聞こえてきそうです、、、空耳です(笑)

後日、F様がわざわざ返信してくれました!!

『結婚式、無事に大成功で終わる事が出来ました!!』と嬉しい返事が返ってきました。

m(_ _)m返信ありがとうございます。

スタッフも喜んでいました!!\(^o^)/

F様、奥様と末永くお幸せに!!

そして今後も我々とも、ながーいながーいお付き合いをよろしくお願いします!!(^O^)

髪の相談ならプロピア名古屋店

プロピア名古屋店は、名古屋駅すぐ近くの総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。
愛知 / 名古屋エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア名古屋店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら