名古屋店

薄毛が気になりだしたら、、、

まだまだ寒い日が続きますね~!!

ポカポカ陽気が待ち遠しく感じてるプロピア名古屋店の浜本です(^^)

桜が咲くのも待ち遠しいですね~

今回は、、、薄毛が気になりだした時に『どんな手段があるの?』と、つい先日相談に見えていたO様から質問がありましたので紹介したいと思います。

(お客様からブログのネタのヒントを戴きました!!//∇// )

人それぞれ置かれてる環境も違いますし、増やしたい量も違う、他人の目も気になる等・・・色々ありますよね~
自分に合ったやり方を選ぶ参考になればイイなぁと思います・・・

プロピアではカバーする方法として大きく分けて4つの方法を用意しています\(^o^)/

育毛

まず最初に誰もが手掛けますよね?!

頭皮のマッサージ、育毛剤を使って自分の髪の毛、頭皮をケアしていく方法です。

これは自宅で自分で日々手入れができます。

サロンでは毛穴に詰まった汚れを取り除いたり、血行を良くする為にスキャルプマッサージなどを施します!!

けっこう気持ちイイです^^

結着増毛

こちらは自分の髪の毛に2本、4本、6本のタイプの人工毛を結び付けて少しずつ増やしていく
方法です。

取り付けた後は自分の髪の毛と同じように扱えるので気軽に出来る事が魅力ですね~!!

この方法は当店の会員様も10年以上続けられてる方も珍しくないくらい根強い人気です(^ ^)v

ウィッグ・(製品)

気になるところに欲しい量やボリュームを自由自在にコントロールして増やす事ができるので手入れ方法が楽チンです!!

こちらも結着増毛と同じくらい根強い人気です。

根強い人気の理由は『自分の意思で取り付けたり外したりできるところ』と名古屋の会員様はおっしゃってました~(^。^)

ヘアコンタクト

これはプロピアだけの『オンリーワン』の商品です。

1番の特徴は、、、自分でも付けてるのを忘れるくらい装着感が無い!!事です\(^o^)/

自分の体の一部と感じますよ~(^。^)

スタッフ同志で練習した時に僕も付けましたがそう感じたのをはっきり覚えてます!!
ヘアコンタクトも付けたままシャンプーができるので普段ウイッグを使われてる会員様もゴルフに行くときはヘアコンタクトにしたりと、使い分けされてる方も大勢います~

どうでした?

きっとあなたにとって最適なケア方法ががあります!!

もっと詳しく聞きたい方は遠慮なさらずフリーダイヤルやメールでも構いませんので気軽にご連絡ください。

笑顔でお待ちしておりますm(_ _)m

 

髪の相談ならプロピア名古屋店

プロピア名古屋店は、名古屋駅すぐ近くの総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。
愛知 / 名古屋エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア名古屋店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら