広島店

毛穴のクレンジングオイルがリニューアルしました!

今年も夏間近となりました。

こんにちは!プロピア広島店です(‘ω’)ノ

毎年の事ですがやはり夏は汗ばみますよねー。

以前もお伝えしたかもしれませんが、夏は気温や湿度が上昇するので皮脂の分泌量が増え、毛穴が汚れやすくなるので、ケアをしていかないと抜け毛などの影響が出てしまう可能性が有ります(*_*)

すでにご愛用して頂いている方もいると思いますがプログノ188オイルシャンプーがリニューアル致しました。

特徴としては酸化して固まった頭皮(特に毛穴)の皮脂にアプローチする商品で、オイルを使う事で乳化(油や水といった本来混ざり合わないものが均一に混ざり合う状態の事)させ、皮脂を落としやすくしてくれる商品です。

簡単に使い方を説明いたしますと

  1. 乾いた頭皮にオイルシャンプーを塗布 指でマッサージするようにすりこむ
  2. そのまま5分~10分放置
  3. シャンプーをして汚れを洗い流す

週1回ほどご使用頂ければ綺麗な頭皮を維持でき、お客様からも好評をいただいております!

ご来店頂いているお客様で、「自分でするのはめんどくさい…」と思った方はスタッフまでお問い合わせいただければ最適な毛穴のクレンジングコースを提案させて頂いておりますのでお気軽にお声掛け下さい。

また、プロピアではQRコード決済 交通系電子マネーなどでもお支払いが可能になりましたので是非ご利用ください。

皆様のご来店お待ちしております(‘◇’)ゞ

髪の相談ならプロピア広島店

プロピア広島店は、紙屋町交差点近くの総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

広島エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア広島店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら