広島店

夏の頭皮対策シャンプー

こんにちは、広島店です。

カープは今年も優勝なるか、楽しみな毎日です。

暑い日が続いてますが、頭皮も心配な季節ですね。

汗、皮脂、紫外線と夏の三大ダメージは皆さんにとっても気になることの一つなのではないでしょうか?

そんな時こそ、我が社が開発したプロテインシャンプー。

「プログノ126EXplus」シャンプー!※大きいボトルはポスターです。

抜け毛が気になる方、髪のハリ・コシがもっと欲しいと感じる方
将来のために、ヘアケアに関心のある方の為に開発しました。

髪の主成分はケラチンというタンパク質です。
そしてタンパク質と言えばプロテイン

126EXplusには、3種のプロテインと、スカルプケア成分である3種のペプチドを新配合したプロピア最新のプロテインシャンプーです!

肌に優しい洗浄成分の1つであるシルク由来の洗浄成分が髪と頭皮を優しく洗い上げ、最新のペプチド成分が髪と頭皮環境を健やかに保ち、8種類の天然由来成分が効果的に保湿保護します。

つまり、頭皮に優しくて栄養豊富で髪と頭皮を保湿保護までしてくれるシャンプーなのです。
さらにコンディショニング成分も配合してますのでシャンプーだけで滑らかな洗い上がり♡

もちろん、どなたでも安心してお使いいただけるよう硫酸系界面活性剤・アルコールフリー・パラベンフリー・合成着色料・鉱物油不使用の無添加処方です。

これで夏の頭皮トラブルもストレスフリーになる事間違い無しです^_^

お求めはプロピア各店及びインターネットでも頂けます。

髪の相談ならプロピア広島店

プロピア広島店は、紙町交差点近くの総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

広島エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア広島店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら