宇都宮店

髪のプロが教える、本当の頭皮ケアアイテム

夏が大好きだったのに、苦手になってきました 宇都宮店です(*_*)

もう夏は、キンキンに冷えたビールに枝豆、熱々の餃子に冷酒をキュッとするのも最高です!!

そんな夏なのに、外の暑さには耐えられません。

頭皮から汗がナイアガラの滝のように流れてます。

最初は頭頂部、そして襟足、もみあげと順番に流れ出し最終的には、シャワーを浴びたかの様にびしょ濡れになってしまいます。

それは、加齢による皮脂の増加や体重が・・・・・・増え・・・てきた・・・・せいです。

髪の毛も汗でペッタリとなって、ボリュームが出ません。

もう、帰りたい・・・(T_T)

でもそんなあなたに髪のプロ、私がこっそり教えます。

毛穴の奥から、ごっそりと取り除く「プログノ188オイルシャンプー」

使い方は、簡単3ステップ

  1. 乾いた頭皮全体に10~15プッシュ(1プッシュ約0.2ml)のプログノ188オイルシャンプーを塗布し、指でマッサージする要領ですり込みます。
  2. 充分に浸透させるために、そのまま5~10分ほど放置します。
    (この間に湯船に浸かり体の血行を良くする事をおすすめします。)
  3. 浮かび上がった皮脂や汚れを洗い流したのち、プログノシャンプーでマッサージしながらしっかり洗い落します。
    (濡れた頭皮につけますと皮脂の汚れを落とす前に白く乳化してしまい、効果がなくなりますのでご注意ください。)

お休み前の自分にご褒美で、ちょっと高めのビールを飲むのと一緒に贅沢ケアで毛穴の奥に詰まってる、皮脂や汚れを取り除きましょう♪

髪の相談ならプロピア宇都宮店

プロピア宇都宮店は、宇都宮駅東口から徒歩2分にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

栃木/宇都宮エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア宇都宮店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら