上野店

ヘアコンタクトだと再現が簡単!おでこ全開!!ショートカット

こんにちは、上野店店長の川村です(‘◇’)ゞ

今年の10月は体育の日が7月にスライドしたので祝日が無い月になってしまいましたね(;_;)

まだまだ暑いこの季節、カツラ使用中の方はおでこの汗も気になるところ…

汗拭きシートで豪快におでこを拭きたい方にもおすすめな、プロピアの商品だからできる!!

一押しの髪型を紹介したいと思います!!

お店にいる U型の彼に協力してもらいます。

※U型とは?

色々な脱毛症の呼び方

ウイッグ装着です!!

フロントの生え際がとても自然に作られているので堂々と、おでこ全開です。

生え際アップです。

下から どや顔です!!

もちろんつむじも自然です。

ヘアセットはワックスやジェルで前髪をサイドから少し流しながら立ち上げています。

  • おでこ全開ショートカット
    おすすめのタイプ
    年代 10代~40代と幅広くおすすめです。
    顔型 卵型・丸顔・面長・逆三角・ベース・ひし形 の方におすすめです。
    クセ なし・やや有・強い クセは少し弱めの方におすすめです。
    毛量 毛量は・・・・どの毛量でもいいですがウイッグなので好みにできますよ!!

おでこを出しても自然に見せる事の出来る商品がプロピアには1種類だけではなく様々なタイプがありますのでお客様の生活にあった商品をご提案できますよ!!

おでこを出したいカツラ愛用者の方!!ぜひ1度相談しにきてくださいね。

髪の相談ならプロピア上野店

プロピア上野店は、上野駅入谷口を出てすぐの総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

東京 / 上野エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア上野店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら