上野店

不屈の店長は今日も頑張ります!! 髪の毛の悩みはプロピア上野店にご相談下さい

こんにちは!
プロピア上野店 生方です。

インパクト大の写真から失礼します。

これは1年ちょっと前に自転車で転んでやってしまった時の写真です🚲😫~~~ピシー!ピシー!

スピードが出そうな自転車ではなく折り畳み自転車で転んだだけですが打ち所が最悪だったのでしょう!!

倒れた状態から一歩も動けず肩の辺を触ると変な所が

 

ボコッと!

 

今まで大小含めて色々な骨を折ってきましたが一番痛かったですね。

救急車で運ばれ診断すると

 

肩関節脱臼骨折。。。

 

と診断されました。

 

先生曰く『自転車でここまで折れた人はいない。』と・・・・・

『腕も90度位までしか上がるようにならないかもよ』と・・・・

 

(;一_一)利き腕だし、下手したらもう今の仕事出来なくなるかもなと思いました。

 

これを読んでるかも知れない骨折で入院している方々!!

一年後には意外に動くようになってますよ。リハビリを頑張って治ると信じれば!!

今は完全に復活し、バリバリ仕事もこなせていますのでご心配なくお越しください(+o+)

続く かも・・・

髪の相談ならプロピア上野店

プロピア上野店は、上野駅入谷口を出てすぐの総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

東京 / 上野エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア上野店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら