広島店

プロピア広島店新スタッフの挨拶です。

ご挨拶が遅くなりました。

はじめまして この度広島店スタッフとなりました牧と言います。

どうぞよろしくお願いいたします。(^U^)ノ~YO

2023年2月に名古屋店より異動になりました。

広島は学生の頃に修学旅行で訪れた以来で、ほぼ初めてになります。

広島のイメージとしては修学旅行にも行きました平和記念公園、それと宮島厳島神社を思い浮かべます。

こちらの二か所へは早速行って参りました。平和公園は大人になって行くと非常に感極まるものがありました。

宮島へは路面電車でゆっくりと外の景色を眺めながら行きました。

沢山の食べ物屋さんやお土産屋さんがあって、にぎやかでした。

ぷりぷりの焼き牡蠣はめちゃめちゃ美味しかったです。ヾ(≧▽≦*)o

まだまだ知らないことだらけですので、色々とお客様にも教えてもらいながら広島のおいしい食べ物や名所をどんどん体験していきたいと思います。

それでは、わたしのことを少しお話します。(●’◡’●)

出身は長野県です。

実家の二階のベランダからは北アルプスが一望できます。

それだけ山ってことですね。

理容師歴は30年ぐらいになります。

年齢がばれますね。

趣味は料理をつくることなんです。カレーをつくるときは2時間ぐらいかけてつくっちゃうんですよ~なので食べることも大好きです。

最近、ちょっとおなかの出っ張りが気になりだしたのでダイエット中です。(╹ڡ╹ )

こんな私ではありますが「お客様に喜ばれる店づくり」をモットーに、居心地の良い空間と親しみいただける接客/技術を心がけていきます。

また髪の毛でお悩みの方、一度ご相談にお越しください。

今までの経験と知識で一番の解決策をアドバイスすることが出来ると思います。

精一杯頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いいたします。(^O^)/

髪の相談ならプロピア広島店

プロピア広島店は、紙屋町交差点近くの総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

広島エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア広島店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら