上野店

2021年今年はよろしくお願いします

2021年あけましておめでとうございます

ご挨拶が遅れましたが新しく上野店の店長になった 川村 です。

今年は丑年です。

丑年と言えば堅実に努力を重ねて過ごす年とも言われています。

まず上野での1年を丑年に習って堅実に誠実に努力をしていきたいと思います。

さて、今年の初めのブログですが、自分の紹介をしていなかったで、自己紹介をさせていただきますね。

2020年の10月から横浜店から転勤で来ました。

もうすぐ41歳 美容師歴21年 プロピア入社15年目です。

横浜店一筋で13年在籍していました。

得意な技術はヘアコンタクトとウィッグ系なんでも♪
(とは言っても技術サービスは何でも出来ますから安心して下さい!!)

自分の頭が30歳ぐらいからじょじょに薄毛に・・・・

そこで色々自社の商品を使っています!!

現在もプロピアの商品を使用中です。

新商品もすぐに気になります。

「実際に使用してみた」目線で商品を紹介できるのが私の強みです。

髪の毛、製品(ウイッグ)の相談はお気軽に!!

配属されて3ヶ月、上野の地で色々おいしい食べ物屋さんを探しています。

今年は上野店で頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

髪の相談ならプロピア上野店

プロピア上野店は、上野駅入谷口を出てすぐの総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

東京 / 上野エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア上野店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら