博多店

プロピア博多店に刺客がやってきた!

こんにちは プロピア博多店の田畑です。

今年ものこりわずか・・・12月になり街のいろいろな場所でクリスマスムードが広がりつつありますね^^
博多駅前広場でも毎年恒例のX’masイルミネーションがとってもキレイです。

カップルやら友達グループやらで賑わっていてみんな楽しそう。
そんな光景を毎日仕事帰りに見てほっこりしてます@^-^@

さて、博多店には先月から仲間が一人増えました。
プロピアでの職歴なんと24年の大ベテラン!!
乙女座、B型、趣味はゲームで博多ラーメンを食べつくそうと意気込んでいる気の優しい山本さんです。
恥ずかしがり屋さんなので今回は似顔絵で


ドーーーン (作:寺崎 絵心アリ??)

実は、10年ぐらい前にも博多店で勤務していました。
なのでお客様の中には当時を覚えてくださっている方もチラホラ。
お互い見た目は変わっていたかな??

山本さんは豊富な知識と経験に加えてユニークな発想の持ち主ですので皆さんサロンでお会いしましたら色々質問を投げかけてみてください。

そして似顔絵とどれくらい似てるか確認してくださいねー

どうぞよろしくお願いします!

髪の相談ならプロピア博多店

プロピア博多店は、博多駅から徒歩3分にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

福岡 / 博多エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア博多店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら