梅田店

新入社員として感じたこと

こんにちは!

2月に入社したばかりのピッチピチの新人、アラフォーいやもはやアラカンに近いスタッフです。

いつもプロピアサロンの現場からスタッフやお客様の生の声をお届けしているこのブログですが、今回は「新入社員からみた」という一転変わった視点からお届けしてみたいと思います。

お手柔らかに宜しくお願いします<m(__)m>

 

梅田店の暖かいお客様とスタッフのお陰で、悪戦苦闘しながらも毎日楽しくお仕事させて頂いております。

ここ大阪ならではの笑いが耐えない職場です( *´艸`)

この年齢になっての新たな挑戦は勇気や不安で一杯でした。

でも、一歩踏み出して良かったと思っています。

皆さんも髪の毛で悩まれている事があれば、是非勇気を出して一歩を踏み出して下さいね。

経験豊富なスタッフが力になってくれます。

きっと今迄悩んでいた事がなんだったんだろう・・・と明るい未来が待っています。

【まずびっくりしたのは超豊富な商品ラインナップ】

ご状態やご希望によってヘアコンタクトなのか増毛なのか、それともかつらなのか、熟練のスタッフがお客様に合った最適なものをご案内!

さらにその商品を見てビックリ!! どのアイテムも自然すぎて驚きの連発でした。

それもそのはずヘアコンタクトは誕生から20年、それだけ歴史があるものだと。その中で何度も改良をされてきたと聞きました。

やはりいいモノだからこそお客様にも社員にも愛されている商品なんだなぁ、と新人は思うのであります。

増毛も髪を入れるだけではなく、プロピアならではの技術で下ろす事(再利用)が出来るなんて、なんて画期的なんでしょう~(某ドキュメンタリー番組風)

声を大にして凄いんです〜(‘ω’)ノ

【商品力だけではないスタッフ力!!】

髪の毛の事だけではなく、色々な知識や人生経験豊かなスタッフが勢ぞろいしていました。

最近の話題のトップは筋トレ!その影響もあり、なんとダイエットに挑戦しております!

またその結果は次の機会にでもブログでご報告致しまーす。

そんな私がダイエットがてら、自分磨きの為に家で毎日お手入れしている商品を最後にご紹介しようと思います。

ご存じの方も多いと思います、あの「リファ」から出ているクラッキングセラムです!

弾ける炭酸の刺激で頭皮リセット&さわやかな育毛タイム

強力持続クラッキング泡で頭皮をゆるめ、炭酸や美容成分をすみずみまで浸透させます

このパチパチが弾ける瞬間が凄い、何がおきたかと思う位の弾ける音を体感して欲しいです。

音だけでは無く、世界的な化粧品原料祭典で賞を受賞した複合成分を配合。

天然由来の植物エキスとタンパク質などを組みあわせてあり、ハリとコシを与え豊かで美しい髪へ導いてくれます

ダメージを受けた頭皮や髪を補修する類似セラミド成分と保水力の高い保湿成分も配合されています。

疲れた頭皮&髪の毛に癒しを与えてあげてくださいね~。

ではまた次の機会に~<m(__)m>

髪の相談ならプロピア梅田店

プロピア梅田店は、梅田駅から徒歩6分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

大阪 / 梅田エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア梅田店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら