名古屋店

納得の技術+ヘアコンタクト=家族みんな笑顔

そろそろ暑い暑い夏がやって来ますね~!!(^_^;)

梅雨が明けたら完全な!!夏!!ですね~

暑い夏に仕事を終えて、、、家に帰ってから飲むビール、、、想像しただけで、、、ゴクッ(*^。^*)ぷはっー

こんな事ばっかり考えてるから痩せられないんでしょうね~ってかっ、、、痩せるどころかデブになってきてるし、、、(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

夏バテなんて無縁だな・・・・

ああ、、、申し遅れました!!名古屋店・店長の浜本です。

とりあえず、、、、私の事はおいといて、、、

今回は先月お話させていただいたお話の続きです。

(覚えてますか??恥ずかしいお話なので無理に思い出さなくてもイイですよ~・・・(^_^;)

先月のブログは恥をしのんで失敗談を綴ったお話でした(//∀//)

ヘアコンタクトのプロフェッショナル(弘法にも筆の誤り編)

それから、、、、2週間後の話の続きです(^_^)/

ビフォー

アフター

こちらの納得いくスタイルが出来たとしても、その次の来店時のお客様の笑顔を見ないと安心はできません!!( ̄‥ ̄) ドヤッ!

ドキドキしながら来店されるのを待っていました。

『ピーンポーン』とお店のチャイムが鳴ります。

満足されてるか心配なので、いの一番でお出迎えしました。お客様も笑顔です!!(ホッ^^)

名古屋店店長浜本
○○さん、ヘアコンタクトどうでした?うまく使えました?

と立て続けに質問です???

お客様
普通に使えたと思うけどなぁ~

と(*^_^*)ニッコニコ

名古屋店店長浜本
ご家族の反応はどうだったんですか?

お客様
子供も嫁さんもイイじゃん!!って言ってもらいました

と、、、ここは少し照れた感じで教えてもらいました(*^。^*)

その言葉を聞けた瞬間、本当にホッとしました。

さらに続けてお客様が、、、

お客様
会社の仲のいい人にも見せたんだけど、、、「カッコつけやがって~」と言われました~

と満面の笑みでした(^O^)

こういうお話を教えてもらえると凄くこちらも嬉しくなります(●^o^●)

前回、やり直しをさせてもらえなければこんな笑顔は見れなかったと思います。

もしも、、、やり直ししないでそのまま帰して家族の方に不評だったら・・・と、思うときっとお客様本人もガッカリしていたでしょうし、私たちも後悔していたと思います。

今回、やり直しをさせてもらい、お客様に満足してもらえた事はスタッフもおおいに良い経験になったと思います。

この経験を今後の糧にしていかなければ!!( ̄‥ ̄) ドヤッ!

これからも自分たちの納得出来る技術を提供する為に、当たり前ですが精一杯やり切ろうと思います!!

そしてお客様の笑顔をたくさん見せてもらえるようにスタッフと日々、努力してまいります。

髪の相談ならプロピア名古屋店

プロピア名古屋店は、名古屋駅すぐ近くの総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。
愛知 / 名古屋エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア名古屋店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら