名古屋店

ヘアコンタクトとウィッグの併用活用法

暑い夏も終わり最近は秋を感じるようになってきましたね~(*^-^*)

秋は過ごしやすくてイイのですがここ最近の秋と春を短く感じるのは私だけでしょうか??

申し遅れました名古屋支店・店長の浜本です!!

 

ヘアコンタクトとウィッグの併用活用法

今回のお話は会員のT様のご協力もあり、ウィッグとヘアコンタクトのビフォー&アフターの画像を踏まえて話を進めたいとおもいます。

T様はT・P・Oに合わせてウイッグとヘアコンタクトを使い分けていらっしゃいます。

9:1くらいの割合でウイッグ、ヘアコンタクトの使用頻度といったところです(^o^)/

T様、本当にご協力ありがとうございますm( _ _ )m

ヘアコンタクトを実際に使って頂いているイメージがわかりやすく見ることができ、感謝!!感謝!!です。

では1枚目はウイッグの装着時の画像です!!

T様のウイッグはよくなじんでいてとても自然です(*´ω`*)

もちろんプロピア製の製品をお使いいただいています(‘◇’)ゞ

 

2枚目の画像です。ウイッグを外した後です。

 

T様は普段はウイッグを使われていますが、旅行へ行く時などはヘアコンタクトを使用しています。

きっかけは確かゴルフの時に使いたいって言ってたのを思い出しました(*^-^*)

約4年前にブログでもご紹介させていただいたのでお時間がある方は見てみてくださいね☆

発見!!ウイッグとヘアコンタクトの上手な使い方!!

 

今からヘアコンタクトを装着です!!

3枚目の画像はヘアコンタクトを装着した時の画像です。

 

スタッフからも??、、、1枚目と何が違うの??と聞かれましたが、、、よ~~~く、見ないと違いはわからないと思います(^^;)

これまた自分の会社の商品を誉めて申し訳ないです( ̄‥ ̄) ドヤッ!、、ほんとにイイものはイイんです(笑い)

いかがですか??1枚目と3枚目、違いがわかるでしょうか??

実際この感覚をご自身で味わってもらいたいと思います!!是非プロピアへ足を運んでみて下さい(*^-^*)

職人気質だけど心優しいスタッフとポジティブな店長が皆様をお待ちしております~♬

髪の相談ならプロピア博多店

プロピア博多店は、博多駅から徒歩3分にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

福岡 / 博多エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア博多店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら