広島店

ウイッグクリーニングされていますか?

いつもありがとうございます。

プロピア広島店です。

5月となりましたー

現在の気象予想では今年も暑くなるそうですね!いやー恐ろしいですねー

そういえば以前気温の上昇により北極圏で観測史上初めて雨が降ったそうで永久凍土が溶けはじめてるそうです。

それまで凍結されてた未知のウイルスが出てくるのではないか?と言われているみたいです。ウイルス騒ぎはコリゴリですね!

さて5月は鯉のぼり(カープ)の季節!

まだシーズン始まったばかり!

今年もマツダスタジアム行って応援するぞ!

・・・と思っているウイッグユーザーのあなた注意が必要なんです。

この暑い季節のお手入れの仕方によってウイッグの寿命に大きく影響してしまうんです。

どういう事かと言うと、暑くなると通常より沢山出た汗や皮脂がウイッグのベースであるネットや特に人工皮膚部に付着し臭いの原因になったり、毛抜けの原因になったり、人工皮膚部の変色の原因になったりするんです(*_*)

普通のシャンプーで洗ってもある程度は綺麗になるんですが 完全には落としきれないのでプロピアではオリジナルの洗浄剤で【脂抜き】(¥1,650税込)というサービスメニューをご用意しています!

この脂抜きをすることにより臭いの付着、ベースの痛み、毛抜け、変色等を遅らせる事ができお使いの製品をより長く、よりきれいにお使いいただくことができます(‘ω’)ノ

これからの暑い季節 沢山お出かけする方には特に必要なメニューになってきます。

ウイッグもきれいにして爽やかにこの夏を乗り越えましょう!

気になる方はスタッフまでお尋ねください!

髪の相談ならプロピア広島店

プロピア広島店は、紙屋町交差点近くの総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

広島エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア広島店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら