博多店

スペシャルクリーニングでウィッグも気持ちよく新年のスタートを!!

博多店から遅ればせながらですが、明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさんはどんな年末年始を過ごされましたか?

今年は暦の関係で、私たちはいつもよりも長い年末年始のお休みをいただきました。

おかげ様で慌ただしく過ぎた昨年末の疲れも吹っ飛んで、気持ちよく新年をスタートできています。

なんだか今年はよい年になりそうです•(﹡ˆᴗˆ﹡)

ウィッグのスペシャルクリーニング

そこで、プロピアのヘアベイル(ウィッグ・かつら)をお使いの皆様も、製品をスッキリ綺麗にして気持ちよく新年のスタートを切りませんか?

プロピアではご自宅で行うシャンプーとは別に、サロンで行うスペシャルクリーニングがあります。

スペシャルクリーニングを行うことで、日々のお手入れだけではどうしても落としきれない蓄積汚れをスッキリ洗い流します。

蓄積汚れを放っておくと、製品の劣化を早め、ペタッとしたヘアスタイルになったり、髪がもじゃもじゃ絡まってしまったり、汗脂のニオイがしみついてとれなくなってしまったり・・・

そんな嫌~な状態もクリーニングすることでスッキリ綺麗に仕上がります。

製品がきれいになると気分も上がりますよね•ヽ( ´∇`)ノ

今年も皆様がより良い1年をお過ごしになりますように༚༅༚˳✿˳༚༅༚

ご来店心よりお待ちしています༚༅༚˳✿˳༚༅༚

プロピア博多店にご相談ください。

プロピア博多店は、博多駅から徒歩3分にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

福岡 / 博多エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア博多店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら