広島店

~万が一のために~ヘアコンタクト応急処置用テープのご紹介

こんにちはプロピア広島店です(^O^)

今回のブログでは万が一の時に役に立つ「ある商品」のご紹介です(゜o゜)

先日ヘアコンタクトを使用している、あるお客様から
「あれ、重宝しているんだけど、ブログとかでも紹介したら??」
と言われた、その商品を紹介いたします。

それは、応急処置用のヘアコンタクト用リキッドテープです!

これ、意外と重宝しているお客様がいらっしゃいます。

「ちょっと旅行に行った時に持っているだけで安心するんだよね~(^o^)丿」

「こないだ、サーフィンした時に少し端っこが剥がれそうな気がして、これ付けたらしっかり着いて安心したよ(^o^)丿(^o^)丿」

と外出時、万が一のトラブルの際に便利な商品があるのに知らなかったというお客様も沢山いらっしゃる事を知り猛省・・・(+o+)
今後はしっかりとご案内をさせていただきます!

こちらがそのリキッドテープになります。

このような小瓶に入ったものになります。
「テープ」と聞くとセロテープのようなものを想像される方が多いですが、液体(リキッド)です(p_-)

使い方は簡単!
蓋を外して、心配な箇所に塗るだけです。
先端が筆のような形状になっているので、使いやすく、持ち運びにも便利なコンパクトなサイズになっております。

ヘアコンタクトをご使用の際には、我々スタイリスト一同、安全安心にかっこよくスタイルをご提供できるよう日々努力しておりますが、外出時、万が一のトラブルにはこのリキッドテープを1つお持ち歩きいただくと、よりご安心してご使用いただけるかと思います。

プロピアではアフターケアまでしっかりとサポートさせて頂きます。

欲しいな~と思ったお客様、プロピアスタッフまでご相談ください。

これからヘアコンタクトを使ってみたいなと思う方も、気軽にご相談に来てください^_^

髪の相談ならプロピア広島店

プロピア広島店は、紙町交差点近くの総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

広島エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア広島店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら