広島店

気になり始めたらヘアコンタクト

夏です!暑い日が続きますね(*_*)

こんにちは!プロピア広島店です!

僕は夏生まれという事もあり夏は大好きなんですが皆さんはいかがでしょうか?

すでに夏バテしていませんか?

まだまだ暑い日が続きますが頑張っていきましょう!

さてお客様との会話の中で、

「昔は髪の毛が沢山あったんだけどねぇ」

「30代くらいからソリコミ部がどんどん後退してねえ」

などのお話を聞くことがあり、

「もっと早く地毛の手入れやヘアコンタクトをすれば良かったよ!」

とよく言われます。

ではなぜしなかったのかと聞くと、極端に増えすぎたりするようなイメージがしてしまいこういうソリコミ部や天頂部のみといった部分的に隠せるような小さい商品を知らなかったとの事でした。

こちらはまだ未カットですが、ヘアコンタクトは気になる部分に合わせて型をとって作成するのでこういった生え際だけの商品も作れちゃいます。

ティッシュは大きさの参考に・・

このような感じであまり髪が増えすぎても困るという方は気になる部分だけに適度な毛量を増やしてみてはいかがでしょうか?

それではご相談お待ちしております!

髪の相談ならプロピア広島店

プロピア広島店は、紙屋町交差点近くの総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

広島エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア広島店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら