広島店

東広島市西条の日本酒

こんにちは!
プロピア広島店です(^o^)丿

今回は広島のおススメ「西条の日本酒」をご紹介( ^^) _旦~~

広島は酒どころとしては、あまりご存じない方もいらっしゃるのではないでしょうか??????

実は「東広島の西条」は「神戸の灘」・「京都の伏見」と並び、「日本三大酒処」のひとつに数えられるほど(^◇^)

実は広島県は酒造会社がたくさんあるんです!
酒処として知られる広島県東広島市西条(さいじょう)は7軒の酒蔵が密集してます。それもかなり密集しています。お隣さんてくらいです。
毎年10月の第2土・日曜の2日間にわたって、広島県東広島市西条町の「西条中央公園」と「西条酒蔵通り」を中心に【酒祭り】が開催されています(^O^)
【西条 酒祭り】で検索すれば公式ホームページもあるくらい盛り上がっています\(゜ロ\)(/ロ゜)/

プロピア広島店にお通いいただいているお客様から、

「一度行ってみな~、タダで酒が飲めるよ~」

などと言われたので、さっそく行ってみました\(^o^)/

酒蔵の独特の風情も良いのですが、実際に酒蔵の一部を開放して、色々な資料も展示しているので、酒造りや歴史を学べました。

とりあえず片っ端から全部めぐって全部飲むじゃろ!!!!!!!

という心意気で、西条の酒を堪能してきました(^_^)v

本当に無料で試飲させてくれて、おそらくお猪口10杯は飲んだと思います。
空きっ腹で入れちゃったので、まわりが早くもグラングラン来てしまいました(●^o^●)

・・・・・・
グラングランといえば、ヘアコンタクトの新商品 「ヘアコンタクトグラン」ですね笑
少し無理やりな感じ、お許しください<m(__)m><m(__)m><m(__)m>

ヘアコンタクトグラン」は従来の「ヘアコンタクト」に比べ、より頭皮との親和性が増してより自然になりました。

まさに「自毛が生えているように見える」商品で、毛量や毛流れを自由自在に再現でき、すぐにお好みのスタイルにできる画期的な商品です(^◇^)

僕も西条と親和性が増して楽しい休日でした(●^o^●)
いつかまた来たいです^_^

ヘアコンタクトグラン」だけでなく、プロピアではお客様の様々な髪の毛の悩みに対応できる商品を多数取り揃えております(^o^)丿

フリーダイヤル(0120-300-969)からまずはご予約いただき、お気軽に無料カウンセリングにいらしてくださいね\(^o^)/

髪の相談ならプロピア広島店

プロピア広島店は、紙町交差点近くの総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

広島エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア広島店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら