広島店

初ヘアコンタクト

プロピア広島店 浦野です

今回は増毛を使用していたお客様がヘアコンタクトを初めて使用した時の話をしたいと思います。

そのお客様はM字部分の薄毛に悩まれておりました。

(※画像はモデルです。実際のお客様とは異なります)

 

増毛をされていたのですが、増毛は髪の毛1本1本に取り付けていく技法ですので

髪の生えていない場所にお取付する事が出来ません

今回、前髪がもっと欲しいとの要望が有り、ヘアコンタクトを紹介させて頂きました

「最初は頭に貼るやつでしょ~」

「蒸れるでしょ~」

「すぐ剥がれるんでしょ~」

などあまり積極的ではなかったのですが、広島店ではヘアコンタクトの無料体験をやっておりましたので

 

 

「え、無料で体験出来るの??ちょっとやってもらいたいな~」

との事で、ヘアコンタクトの体験をすることになりました。

大きさは3㎝x3㎝程度の小さいヘアコンタクトなのですが

 

これをM字部分に取り付けると

 

「おお~~~~~前髪だ!!」

「意外と違和感ないね!!」

 

と、とても興奮している様子でした。

僕は心の中で[そうでしょ、そうなんです」と頷いておりました。

ヘアコンタクトはとても自信を持って勧められる 世界で唯一無二の商品です。

お客様はその後、ヘアコンタクトを使用し

 

「前髪があるのって全然印象変わるね!」

 

と楽しそうに話しております。

ブログを見て頂きありがとうございます

前髪が気になってきたら気軽にご連絡下さい

 

 

髪の相談ならプロピア広島店

プロピア広島店は、紙町交差点近くの総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

広島エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア広島店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら