上野店

そり込みと富士額対策にもヘアコンタクト?!?!

こんにちは~~

前回も同じような内容でしたが、また自分のおでこを見ていたら隙間が気になってしまい自作でヘアコンタクトの型をとり自分で作り自分で貼って自分で写真撮ってみました(ー_ー)!!

まあ頼めばやってくれるスタッフ達ですけど、なんかみんな忙しそうでしたので!!)^o^(

今回は自分だけでやってみようかなと( *´艸`)

まずは自分のおでこから!

左から右に流していることが多いので気になるのは自分の左側のそり込みですね!

なので今回は左から富士額までのヘアコンタクトを作って貼ってみました)^o^(

これくらいなら10分~15分でちゃちゃっと出来ちゃうので良いですね。

装着後

かなり細めのヘアコンタクトですが毛量がUPしました。満足です!!

付けて直ぐですがそれなりに馴染んでいます!

ヘアコンタクトは少し時間が経ってからのほうが頭皮に馴染んできます)^o^(

お客様も1回洗髪してからのほうがより馴染むというお声をよく耳にします!

左右見比べるとおでこの広さの違いが分かると思います

カバーする面積はどんなに小さくても、自毛のように見えるヘアコンタクトは付けると皆さま喜ばれます(^◇^)

是非ともこの驚きと喜びの体験、してもらいたいですね~~

ではプロピア上野店でお待ちしております( ^^) _旦~~

髪の相談ならプロピア上野店

プロピア上野店は、上野駅入谷口を出てすぐの総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

東京 / 上野エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア上野店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら