上野店

ヘアコンタクト装着Before&After(^_^)v

こんにちは~
プロピア上野店です(^◇^)

早速ですが、「ヘアコンタクトの装着」を写真でご紹介したいと思います。

今回はなんと!上野店のお客様に協力して頂きました!ありがとうございます<m(__)m>

このお客様、実は以前、他社メーカーのカツラを使用していたそうですが、今はプロピアのヘアコンタクトをご使用いただいております。

以前のカツラより少しお値段は高くなってしまっているそうですが、ヘアコンタクトの「頭皮から直に生えているように見える」クオリティの高さを気に入っていただいております(^O^)

こちらは最近店に飾っている植物です。
映りこんでいたのでUPの写真です。
髪の毛(植物部分)がばんばん伸びます!!

最初に載せた画像のヘアコンタクトを実際に装着し、カットした状態の写真です!

カツラのようなものはカットなどでスタイルを変えてしまうと元通りにはできません・・

基本的に年中同じヘアスタイルになってしまいます。

これを避けるためには長さ(スタイル)の違うカツラをご用意し、うまく使い分けるしか方法はありません。

一方ヘアコンタクトですと、毎回同じスタイルはもちろん、お渡しする度にスタイル変更が可能です(^_^)v

ですので、時期や気分によってスタイルを変えてみたり、地毛をカットしたついでにヘアコンタクトも短めに、といった感じで自由に髪型を楽しめるのが特徴で喜ばれている点だと思います!

また型を自由につくることが出来るので、円形脱毛症の方や火傷跡・傷跡などで使用していただいている方も多くいらっしゃいます!

気になる方は是非実際のヘアコンタクトを見に来て下さい!

プロピア上野店にてスタッフ一同、お待ちしております(^O^)

髪の相談ならプロピア上野店

プロピア上野店は、上野駅入谷口を出てすぐの総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

東京 / 上野エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア上野店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら