上野店

M字(ソリコミ)でお悩みの方必見!M字部分へのヘアコンタクト装着イメージ

こんにちは~
気づけば早いもので9月になってしまいましたね~~(+o+)

ブログで何度も申し上げておりますが、今年は肉体改造!!
毎日必ず筋トレをすることを年始に目標に掲げ日々過ごして来ました!
9月になった今でもしっかり毎日続けています)^o^(

最初はこの腹が筋トレだけで凹んでくるのか疑問でしたが、しっかり続けることに意味がありました!!
ちゃんと結果に表れてきています!

しかしあまり偏った食事をすると薄毛、抜け毛の要因になるのでバランスの良い食事にも気を遣っています。
食事制限するとストレス溜まりそうなので(+_+)

そろそろ本題に入りますが、今回は「M字(ソリコミ)」のカバー方法です!

「M字(ソリコミ)」のカバー方法

様々なカバー方法がありますが、今回はとても小さいヘアコンタクトを貼ってお見せしたいと思います(‘ω’)ノ

プロピアの主力商品であるヘアコンタクトはお客様ごとに違う、カバーしたい部分をオーダーメイドで製作する商品なのであまり知られていませんがM字(ソリコミ)が透けている方や気になる方にお勧めのカバー方法です(^O^)

今回は分かりやすいように白髪のヘアコンタクトを作ってみましたのでこれを付けてみたいと思います!

昔から(のはず、、、)天然のそり込みが入っているため油断すると肌が透けてしまうことがあります。

その部分に特注の白髪ヘアコンタクトを装着するとこんな感じになります♪

Before

After

白髪部分がヘアコンタクトがついている部分です。
これ位の大きさでも十分増えた感じにはなると思います!

オーダーメイドでお作りする際は、もちろんお客様の自毛と同じカラーで作りますのでもっと馴染みます。
カットとかもそうですがほんのちょっとした長さだったり、毛量の調整で結構印象は変わってくると思います。

特に気になっているところの毛量が増えると気分が上がりますよね(^。^)

ヘアコンタクトであれば気になっているところにピンポイントで増やすことが出来るのでグッドですね( *´艸`)

では上野店でお会い出来る日を楽しみに日々筋トレをして待ってます!

髪の相談ならプロピア上野店

プロピア上野店は、上野駅入谷口を出てすぐの総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

東京 / 上野エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア上野店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら