上野店

カツラユーザー必見!夏の「匂い問題」その解決方法を教えます!

今年も夏の季節がやってきました(*_*)

こんにちは!プロピア上野店です!

暦の上では梅雨入りから夏になるようです。でも僕的には太陽のまぶしさが夏っぽいです(+_+)

暑い日が続くと、体がだるくなったり食欲がなくなったり、疲れが取れない日々が続きます・・

適度な運動と、バランスの良い食事を摂って、夏の疲れをため込まないように気を付けて仕事に励みます!!

カツラユーザーの悩み「匂い」

この季節になると気になってくることの1つが「匂い」です

不自然な髪型も目を引いてしまいますが、嫌な臭いがあるとどこから?と探ってしまいます。

体のほうは吸水速乾アイテムや消臭デオドラントを駆使したり服の間に風を通したりして何とかなるのですが、カツラの場合は暑くなったので『ちょっとハズそっと』ができないので汗や匂いが溜まりやすいです。

様々なネットが出てきたので通気性は良くはなってきているのですが、半日外に出ている日はやっぱり大変です。

毎日シャンプーしてもシャンプーだけでは落としきれない匂いが溜まってくる事があります。

プロピアでカツラをクリーニング

そんな時はぜひプロピアにご来店下さい!!

製品トリートメント¥1,650で溜まった匂いとお別れできます。

たまった汚れを定期的に落としていけばカツラ自体の綺麗に使える期間が延びますし何よりすっきり良い気持ちで頭に装着できますよ!!

まだ試した事が無い方は是非1度お試しください。

カツラをご使用の方だけでなく頭皮の毛穴のケアもやっています。

じとっとした季節になりますが、プロピア上野店で少しすっきりしてみませんか?

髪の相談ならプロピア上野店

プロピア上野店は、上野駅入谷口を出てすぐの総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

東京 / 上野エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア上野店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら