博多店

ヘアコンタクトでM字解消!

こんにちは、プロピア博多店です

 

6月に入り、湿気が気になる季節になりましたね。

髪がぺたんこになって薄毛部分が際立ってしまいヘアスタイルが決まりにくい時期ですが、ヘアコンタクトならそんなお悩みもスッキリ解決!

 

今回は実際にヘアコンタクトをご利用いただいているお客様に撮影のご協力をいただいてbefore/afterの様子をご紹介いたします。

左右両方のM字部分に小さいサイズのヘアコンタクトを装着して気になる生え際をカバーします。

生え際は人と話をしているときにも相手の視線が向きやすい部分なので、超極薄素材で、自分の髪の毛と変わらない色や質感のヘアコンタクトを使用すれば違和感ゼロで自然になじみます。

 

今回使用したヘアコンタクトはコチラです↓

 

 

 

小さいけれど、これだけでしっかり増やせますよ~( ◠‿◠ )

装着前の状態です↓

 

 

そして、装着後!↓

 

 

白髪の量もお客様一人一人に合わせてオーダーメイドで作成するので自毛としっかり馴染んでます。

before/afterを並べてみると・・・

 

 

 

インスタグラムとYouTubeでは他の角度からの状態も見られますので、ぜひそちらもご覧ください・*:.。. .。.:*・゜゜・*

 

  インスタグラムはコチラから

 

  YouTubeはコチラから

髪の相談ならプロピア博多店

プロピア博多店は、博多駅から徒歩3分にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

福岡 / 博多エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア博多店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら