上野店

ロマンスグレイのおじさまにおすすめ メッシュ感覚の「ピンポイント増毛」

こんにちは~暑いですね~

こう暑いと少しでも涼しくなるようにシャンプーもボディーソープもメンソール系を使いたくなりますね^^
自分は身体洗ったあとにキンキンに冷えるジェルみたいなの使ってます!効きますね!!

今回ご案内するのは増毛体験なのですが、少し上級者向けの楽しみ方として「ピンポイント増毛」のご紹介です。
試しに白髪の増毛を240本入れてみました。

方法は過去に何度かご紹介してますが、初めて読んでいただく方のためにおさらいです。
プロピアの増毛はお客様自身の髪の毛の根元部分に、人工の髪の毛を1本1本丁寧に結着させていきます。
画像では、自身の黒髪に白髪の増毛を入れたので240本とはいえ結構目立つ感じになりました。
ブラックジャックの様な感じになっちゃいましたが、既に白髪がある人には違和感なく目立たず増やすことも出来ますのでご安心ください^^

白じゃなく明るい色を使ってメッシュ感覚で入れてみるのもおススメです。。

増毛は「増やしたいところに増やしたいだけ」がお客様のご要望で対応する事ができますので、
薄毛対策はもちろんのこと、おしゃれを楽しみたい人にとっても便利なツールになってます!

やはり増毛は入れ始めると奥が深く、何だかもっと入れてみたくなります。

続いて上野店ではシェービング始めました!


理容師のスタッフが居ますので安心して剃られてください!

何十年ぶりに顔そりをやってもらいましたが、気持ち良いです。
そして泡の匂いが何とも懐かしい感じがしました!

匂いは記憶に残るものですね・・・・・
子供の頃の清い心でありたいです・・・・

ではまた^

髪の相談ならプロピア上野店

プロピア上野店は、上野駅入谷口を出てすぐの総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

東京 / 上野エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア上野店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら