上野店

夏はつむじが気になる季節!!

やっぱり暑いですねー”(-“”-)”

こんにちは!

プロピア上野店です(‘◇’)ゞ

当たり前ですが、夏は汗の季節です。。

汗は匂いが気になったりしますよね

汗は「汗腺」という器官からでるのですが、実は大きく分けて2種類あるのをご存じですか?!

汗腺には、「エクリン腺」と「アポクリン腺」というのがあって、アポクリン腺から出る汗には、タンパク質をはじめとしたさまざまな不純物が含まれており、基本匂いは薄いのですが、細菌が増えると匂いの原因となります((+_+))

頭皮の皮脂分泌量は全身で最も多く、匂いが特に気になるところです・・・

また、頭皮は汗腺の数も多く薄毛の人には髪のスケスケ感が増してしまう大変な事件です!!

濡れた髪の毛だとボリュームが落ちる・・・

毛がまとまってしまうので頭皮が透ける・・・

汗による薄毛問題発生です。

そこでおすすめなのがプロピアの増毛法「ミクロアップ」です(‘ω’)ノ

オススメポイントを簡単に3つご紹介します!

今ある自毛を活かして1本1本・ポイントポイントで毛量を増やせます。

希望のタイミングで希望の量をピンポイントから広い範囲まで対応しています。

自毛に合わせてカラーを選択できるので、自然に毛量UPが可能です。

濃い黒から茶色っぽい黒まで黒髪一つとっても細かく設定できます。

自毛に合わせたクセ付が出来るのでくせ毛の方でも自毛にすぐ馴染みます。

担当技術者が取付後お客様に合わせてセットしてくれるので安心です。

プールやスポーツ時の汗でもミクロアップが外れたりすることはありません!!

気持ちがいい汗をミクロアップで叶えちゃいましょう!!

頭皮のスケスケが気になる方は是非1度プロピアへお越しください(‘ω’)ノ

髪の相談ならプロピア上野店

プロピア上野店は、上野駅入谷口を出てすぐの総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

東京 / 上野エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア上野店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら