上野店

秋は抜け毛の季節!?抜けてしまった毛量をすぐ元に戻す方法!!

夏が終わり、秋は抜け毛の季節といわれています。

原因はいくつか考えられます。

・夏の日差しを受けたダメージ

頭皮も日焼けをしているのです。

・毛髪の成長速度の減少時期

1年で髪の毛も成長速度が変わるのです、秋は少し成長速度が落ちて来る頃といわれています。

・気候の変化によるホルモンバランスの乱れ

ホルモンバランスが崩れると髪の毛の成長がうまくいかなくなることがあります。

・夏バテによる栄養不足の影響が出るころ

栄養の足りなかった髪の毛がそろそろ頭皮から出てくるころです。

などなど様々な原因が重なる時期なので、抜け毛が気になってしまう方が多くなります。

ではではシャンプーや育毛剤でケアをして頭皮の改善を!!

といっても効果がすぐに出るものではありません。

育毛はじっくり時間をかけて取り組みたいところです。

でも・・来月12月はイベントがたくさんある季節・・・

そう!!

11月のうちに何とか毛量を取り戻したいですよね!!

そこで今回は気になる場所を少しずつ、自然に増やすことができるミクロアップ増毛法をご紹介します。

1本の髪の毛があっという間に3本や5本になったり、さらに9本になったりとお客様の状態に合わせて増やしていけるとっても便利なアイテムです。

ご自身の自毛につけるので、かつらと違って日常の髪のお手入れ方法が今までと変わらないのでとても人気のアイテムです。

急ぎのイベントに間に合わせたい方!!ぜひともミクロアップ増毛法でお悩み解決して、イベントを思う存分楽しんでくださーい。

髪の相談ならプロピア上野店

プロピア上野店は、上野駅入谷口を出てすぐの総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

東京 / 上野エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア上野店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら