上野店

チョコをもらえる男の身だしなみ

今年もやってきますバレンタインデー

今年は何個もらえるのかなー

妻・子供(女の子)から3つのチョコはもらいたいところです。

最近は思春期になる子供から嫌われないように、清潔感に気をつけています( ;∀;)

学生時代はもっといっぱいモテたのになぁーなど言ってみたいですが0の行進だったのは甘い(苦い?)思い出です。

当店のご利用の方は既婚率は80%以上、身だしなみをしっかり整えてモテる男の方が多いです。

ご存じの通り、当店ではヘアコンタクトやかつらなどの増毛法を提供しています。

入社前にはかつらだとモテない、結婚できなさそうかなというイメージをもっていたのですが実際にはポジティブな印象を作り出すために増毛商品を使っていただくと

・若く見える

・清潔感を感じる

などプラスの印象が見た目に出せる、その結果内面も自信がでてモテるオーラが出る方が多いです。

どうしても薄毛のままだと女性の視線が気になりますよね。

外出すると強風が気になったり・・・

帽子を被ってデートしても、食事の際に帽子を外すのが恥ずかしかったりと自信が出にくいです。

周りにわかってしまうような安いカツラはバレるのが気になってしまうのでNGです。

お勧めはプロピアのヘアコンタクトです。

運動もOK、頭皮と一体化を高いレベルで実現。

生え際もあえて隠さない清潔感のある髪型でポジティブな印象を持ってもらえます。

いつもよりちょっとだけいい感じかも!!と少しずつ増やせるミクロアッププラチナもお勧めです。

外見も、内面もいい感のオーラをプロピアで出しちゃいましょー

髪の相談ならプロピア上野店

プロピア上野店は、上野駅入谷口を出てすぐの総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

東京 / 上野エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア上野店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら