上野店

髪の毛にも生活習慣を

あっと言う間に今年も卒業シーズンですね。

3月は年度末という事もあり、忙しい方が多いと思います。(僕も事務処理など色々バタバタする季節です!!)

今年度を振り返ってみると、僕には大きく変化したことが色々ありますが、何と言っても、コロナウィルスが猛威をふるって、生活習慣が変わったことです。

マスク装着・手洗いうがい・アルコール消毒・検温など、最初は違和感があったことも当たり前になった方が多いと思います。

子供の頃母親に帰ってきたらうがいと手洗いしなさいと言われていたのを思いだしましたが、なかなか完璧に意識を出来るようになるまで違和感を感じていましたが、続けていくと不思議なもので、ルーティーンワークとなって自然に出来るようになりますね。

頭皮ケアも悩んで色々調べた上で始めても最初の1ヶ月ぐらいで諦めてしまう方も多いと思います。

やはりせっかく始めるならまずは3ヶ月、生活習慣として1年続けるためにも3ヶ月を1つのサイクルとして始めてみましょー

まずはオススメシャンプーです。

プロピアだけの育毛サロン処方で髪の毛をぶっとくするお手伝いシャンプーです。

プログノ126EXplusシャンプー3本セット

お風呂を出た後は育毛剤を!!付けた後に2分ぐらい時間をおいてからマッサージするのがオススメです。

薬用育毛剤216 2本セット

更に体の内側からもヘアサイクルを支えるサプリメントを!!
このプログノ3000は味もおいしいのでお勧め!!です。

プログノ3000グロウスサポート

続けていくことのコツはとにかく生活習慣にしてしまうことですよ!!

髪の相談ならプロピア上野店

プロピア上野店は、上野駅入谷口を出てすぐの総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

東京 / 上野エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア上野店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら