梅田店

女性の脱毛例のご紹介

はじめまして。
この度ブログ初登場になります梅田店の関川と申します。
最近はハンバーガー屋巡りが趣味ということでハンバーガーあるあるを書きたいところですが、初登場なのでまたの機会にハンバーガーへの熱い思い語らせてください(+o+)

さて、五月病といわれるように新生活から少し落ち着きだしたこの時期、様々なストレスの影響がでてくる頃ですね。

髪にも影響がでてくる方もいらっしゃると思います。

その中でも特に女性はストレスから女性ホルモンのバランスが崩れ、髪にも影響がでてくることが多いです。

というわけで、今回は女性の脱毛でお悩みの相談例をご紹介いたします。

女性の脱毛でお悩みの相談例

女性の脱毛原因は様々ですが、ホルモンバランスの乱れによる脱毛が多いです。

産後脱毛も妊娠中の女性ホルモンの増加から産後急激に女性ホルモンが減少する影響からといわれています。

私自身もお客様との会話の中で生理不順の発覚から、女性ホルモンの影響をお話しさせていただいた事があります。

その後、当店に通っていただきながら病院ではピルの処方を受けて生理不順や脱毛の回復にむかわれたお客様もいらっしゃいます。

デリケートな内容ではありますが女性同士だからこそできる会話の中からお客様が気付かれていない原因を一緒に突き止めることができれば幸いです。

もちろんプロピアのシャンプーと育毛剤でケアしていただくこともお忘れなく!(^^)!

特に女性用の育毛剤は市販では選びづらいと伺います。
最後に女性のお客様にお奨めさせていただいているシャンプーと育毛剤をご紹介させていただきます。

女性のお客様にお奨めさせていただいているシャンプーと育毛剤

プログノ126EXplusシャンプー

プロテイン配合量が先代品の1.5倍増量!
ミノキシジルの3倍の効果があるキャピキシル配合※培養細胞組織に於いて

保湿効果が高くコンディショニング成分を配合してますので女性の方でも使っていただきやすいです。

お店までお越しいただければ、香りのサンプルもございます。

薬用育毛剤プログノ216

有効成分 センブリエキス、タマサキツヅラフジアルカロイド、グリチルリチン酸2K配合。
特殊ヒアルロン酸配合、頭皮を柔軟にしスカルプ成分をより浸透させます。※角質層まで

女性でも安心してご使用いただけます。

プロピアのヘアケアブランド「プログノシリーズ」

ぜひ一度お試しください(^o^)丿

髪の相談ならプロピア梅田店

プロピア梅田店は、梅田駅から徒歩6分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

大阪 / 梅田エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア梅田店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら