上野店

プロピア上野店配属後ベスト3

こんにちは、今年に入って早くも1ヶ月経ってしまいました。

2月は僕の誕生月なので、実は1月より色々考えたり思い出すことが多い月なのです。

そこで今回は、上野店に転勤してから、「おおっ」っと思ったことベスト3を紹介したいと思います!!

まず3位は、駅の入り口に居たジャイアントパンダさんです。

お・おおきい!!

横からです。

実際のパンダさんには動物園でしか会えませんが「上野に来たー」って実感をしたパンダさんでした。

第2位は、面白いテープの貼り方のお客様発見!!

上野とは関係なくなってしまいますが、カツラのテープの貼り付け方の工夫がある取り付け方の方がいました。

僕もテープで装着するカツラを使っているので参考にさせてもらいました。

普通のテープです通常ならこのままテープタグに貼りつけるのですが、

ここでひと工夫片側のフィルムを外したら5mmぐらいにCUTそれを裏返してテープの裏に貼り付けます。

そのあとは普通にベースに貼り付けます。

表面のフィルムを外したところです。

こうやってひと手間付け加えると、テープをカツラから外す時にすごく楽に外せます。

いろいろ自分で「工夫している方がいるんだなー」ってちょっとお客さまと盛り上がってしまいました。

そして1位は・・・・

そう東京スカイツリーです。

以前勤務していた横浜からは米粒ほどにも見えたことはなかったですが、まだまだ上野から距離があるといえ、駅から見えたスカイツリーは存在感があって「東京きたー」って感じでした。

まだ実際に上ったことがないので、近い日にチャレンジしたいと思います

以上「おおっ」って思ったベスト3でした。

髪の相談ならプロピア上野店

プロピア上野店は、上野駅入谷口を出てすぐの総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

東京 / 上野エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア上野店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら