新宿レディース店

夏本番!でも、、、

夏本番ですね!

花火大会、お祭りなどなにかと浴衣を着る機会が増えますよね。

浴衣を着たらヘアスタイルはアップスタイルに!

でも、あれ?!!

襟足のところに10円玉大くらいの円形脱毛が、、、

これじゃあ可愛くアップスタイルにできない(T_T)

でも大丈夫です!!!

そんな時にはプロピアにご一報を!!

ヘアコンタクトグランがあなたのお悩みを解決致します!

ヘアコンタクトグランは皮膚の角質と同じ0.03mmのポリウレタンフィルムに毛髪を植毛し「頭皮と一体化」

通気性・通水性に優れているので暑い夏でも快適!

医療用に開発されたフィルム・吸着剤を使用しているのでとっても安全!

圧倒的な自然さでアップスタイルにしても襟足の所にできた円形脱毛なんて無かったことに!

実際にお客様の襟足部円形脱毛部に装着

ヘアコンタクトグランは1人1人のご要望にお応えできる完全オーダーメイド

どんなスタイル、どんな部位にだってお応えできます!

オーダーメイドの為作成にお時間かかりますが、お急ぎの方はレディーメイド(既製品)のご用意もありますのですぐにご一報を!

へコンタクトグランさえあればこの夏とびっきりの浴衣ライフが楽しめますよ!

髪の相談ならプロピア新宿レディース店

プロピア新宿レディース店は、新宿駅から徒歩5分の女性専用の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

東京 / 新宿エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア新宿レディース店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら