梅田店

円形脱毛症になった私〜初のヘアコンタクト実体験〜

はじめまして。

プロピア梅田店のスタッフBです。

今回のテーマは、「エンダツ」。

そう、円形脱毛症です。

ブログを毎回ご覧になって頂いている方の中にも、もしかしたら円形脱毛症に悩まされた方もいらっしゃるかもしれません(ToT)

何を隠そう、この梅田のスタッフB、8月ぐらいから円形脱毛症に悩まされています!!

夏なのでさっぱりしようとスタッフCに髪を切ってもらっている時、

「あんた、ここにエンダツ出来てるでぇ〜!!」

「!!∑(´゚ω゚`;)マジでぇぇぇっ!!」

鏡で見せてもらうと、そこには10円玉、いや、500円玉ぐらいの円形脱毛症が…しかも2箇所!!

自分では、全く気付かず……

ストレスとか、余り感じない方だと思っていたので、ビックリ!!

どうしたものか…と悩んでいると、

「ヘアコンタクト貼りぃ〜や。お客様にお見せするモデル用で。」と。

さっそく、2箇所にヘアコンタクトを装着。

自分に着けるのは、実は初めて。

着けている感じは余りなく、最初だけ少しつっぱった感じはしましたが数時間したらそれも感じないくらいでした。

見た目も完璧。全くどこに着けているか、解らない感じ。

普段毎日のように取り扱っていた商品ですが、実際に必要になって自分で使うのとは感じ方がこんなにも違うものかと実感しました。

良かった!プロピアで働いていて!

良かった!ヘアコンタクトがあって!

この調子で、治るまで貼り続けたいと思います(‘◇’)ゞ

髪の相談ならプロピア梅田店

プロピア梅田店は、梅田駅から徒歩6分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

大阪 / 梅田エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア梅田店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら