新宿レディース店

残暑にもおススメ!ひんやり「プログノゼロファイブクールシャンプー」

皆さま、こんにちは(^O^)/ プロピアレディース店です。

毎日、残暑が続いておりますが如何お過ごしでしょうか?

最近では、少しでも涼しく過ごせるようにと様々な『ひんやりグッズ』」が巷に多く売られていますね(@^^)

気になるグッズも多い中、皆さまはどんな『ひんやりグッズ』を使用されていますか?

私のおすすめ『ひんやりグッズ』は

プログノ ゼロファイブクールシャンプー」です。

ひんやりと爽快感のあるシャンプーは各メーカーさんから色々と販売されていますが、プロピアの「プログノ ゼロファイブクールシャンプー」はヘアケア成分もちゃんと重視して作られているんです!

『スースーするシャンプーって男性用の物じゃないの?』

『髪の長い女性が使ったらパサパサしちゃうんじゃない?』

なんてお声も聞こえてきそうですが、そんな心配はありません!!!(^^)!

4種のプロテインと11種のアミノ酸を配合し髪の毛に良いのはもちろんのこと、気になる皮脂バランスを整えてくれる3つの成分が配合されています。

以前のブログでもお話させていただきましたが、汗を多くかきやすいこの季節。気になる頭皮のニオイだって大丈夫です!

ニオイケア成分も3種配合されており安心です。

そして、最大のこだわりのポイントはナノカプセルに5つの天然由来保湿成分を配合したこと(*^^)v

なんと!

ナノカプセルの大きさは約130nm、毛穴の大きさの200分の1!!

だから、すばやく髪のダメージを補修・保湿・保護してくれるんです。頭皮の皮脂を取り過ぎず頭皮環境も整えてくれます

おススメの使い方はシャンプー後すぐにすすがないで、泡パックで約2分間放置してからしっかりとすすいでください。

シャンプー後はしっかりとドライヤーで乾かしていただきたいのですが・・・今の時期は苦痛ですよね、ドライヤー・・(^_^;)

でも、大丈夫!ある程度、乾いたら冷風モードにしてみてください。スースー感が持続して頭皮がひんや~り気持ちが良いですょ♪

もちろん、パラベン・鉱物由・合成着色剤・シリコン・香料・石油系界面活性剤は無添加です。

プログノ ゼロファイブクールシャンプー」で今年の夏も乗り切りましょう(^O^)/

髪の相談ならプロピア新宿レディース店

プロピア新宿レディース店は、新宿駅から徒歩5分の女性専用の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

東京 / 新宿エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア新宿レディース店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら