梅田店

~円形脱毛症になった私がヘアコンタクトを体験してみて~

お久しぶりです!梅田のスタッフBです。

そう。前回のブログで円形脱毛症がデキてた梅田のスタッフBです。

 

その後、500円玉サイズの円形脱毛症が2箇所に増えたりしたのですが、無事完治することが出来ました\(^o^)/

その間、プロピアが世界に誇るオリジナル商品。ヘアコンタクトを装着してもらいました。(^o^)

 

ヘアコンタクトとは、皮膚の角質層と同じ0.03mmのポリウレタンフィルムに人工毛を植毛した特許技術で制作されたものです!!

今まで、お客様に施術したことはあっても自分につけるのは初めての経験。

 

円形脱毛部分へのヘアコンタクトの装着

人工毛の色、白髪の量を合わせていざ装着!!

「あれ?もう貼った?」

500円玉くらいの大きさだからなのか違和感があんまりない

円形脱毛症の部分が、頭の後ろの方なので鏡で見せてもらっても全くワカラナイ\(^o^)/

(流石にある程度どんな感じかはわかってはいましたけど…(^_^;))

 

付けていたのはこのヘアコンタクト

裏(肌への吸着面)はこんな感じです

HPでも自分でやる用の商品ありますがほんとに薄いので取扱いは少し注意が必要です!

 

装着部のシャンプーは多少気を使いながら、2週間装着。

数日してくると装着面の端が少し浮いてきたけど全然気にならない程度でした。

しっかり押さえてドライヤーの冷風で乾かしたらまた吸着力が復活。スバラシイ(笑)

 

そんなこんなで数回の装着を繰り返し、無事治りました(^O^)

 

P.S  価格も、もっともっとお手頃にしていけるように頑張らないと…保険効かないかな〜。

髪の相談ならプロピア梅田店

プロピア梅田店は、梅田駅から徒歩6分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

大阪 / 梅田エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア梅田店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら