新宿レディース店

レディース店 店内のご紹介

皆さま、こんにちは!プロピアレディース店です。
今回は、レディース店の店内を少し詳しくご紹介したいと思います(*^_^*)

現在、プロピアの直営店舗は11店舗あるのですが、その中で唯一の女性専用サロンです。
女性のお客様にリラックスして満足いく施術を受けていただけるよう女性専用サロンならではのアイテムもございますので、そちらもちょっぴりご紹介いたします。

先ずは入口。明るい美容室のような雰囲気です。

受付カウンターでお客様をお迎えします。
店内へ入っていただくとお気づきになると思うのですがリラックスしてお過ごしいただけるように実はアロマを焚いているんですょ。
ちなみに現在の香りは『ファンシーベルガモット』 爽やかな香りです♪

そして施術を行うブースはもちろん完全個室になっています。
施術内容やお客様の髪質に合わせてシャンプーやトリートメントもセレクトしているんです。

ヘアドライヤーはマイナスイオンが発生するもの、ヘアアイロンについては以前のブログでご紹介したプラズマクラスターアイロンを使用しており大変ご好評いただいております(^O^)/

(ブログ記事については下記をご覧ください↓)

増毛の髪の毛もまとまりやすい!イオンの風でツヤツヤの髪に♪

その他にも、既製品ウィッグをご試着できるお部屋もご用意しております。
ご要望の多い小さめのウイッグもご試着可能です。

『いきなり、オーダーメイドのウィッグにチャレンジするのは少し抵抗が・・・』と思われている方、ぜひお気軽にお試しくださいね!
長いお時間をお過ごしいただく店内ですので少しでもリラックスしてお過ごしいただけるようにスタッフ一同心掛けております。

髪のお悩みに関するご相談はぜひプロピアレディース店へお越しください。

髪の相談ならプロピア新宿レディース店

プロピア新宿レディース店は、新宿駅から徒歩5分の女性専用の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

東京 / 新宿エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア新宿レディース店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら