新宿レディース店

増毛の髪の毛もまとまりやすい!イオンの風でツヤツヤの髪に♪

こんにちは!
新宿レディース店です(^o^)丿

さらさら、つやつやの髪の毛は老若男女問わず誰でも憧れますよね♪
長年美容師をやっていますがその技術も日々進歩していて、美容系機器メーカーさんの技術開発力には頭がさがりますm(__)m

今回はいま新宿レディース店でおススメしている、プラズマクラスターイオンの力で髪の毛がまとまりやすくなるドライヤー「エアーエスティ」のご紹介(●^o^●)

プラズマクラスターイオンの力で髪の毛がまとまりやすくなるドライヤー「エアーエスティ」

「プラズマ」って?

いきなり話がそれますが、みなさん「プラズマ」と聞いてまず一番に何を想像しますか?
もちろん「プラズマクラスター」以外でお願いします笑。

昔テレビで見たことがあったので、私は一番に「オーロラ」が頭に浮かびました!
太陽風・プラズマ・地球の電磁力、いろいろな条件が整うと発生すると言われていますが、まだ解明されてはいません。

「ビリビリした感じ」とか「磁力が関係している何か」イメージされる方が多いのではないでしょうか。

Webで調べると

「プラズマは固体・液体・気体に続く物質の第4の状態である」とあります。(wikipedia)

うーん、、わかったようなわからないような (T_T)

※画像はイメージです

ヘアアイロンと人工毛との相性

さっそく本題。。。
ヘアアイロンは熱で髪の毛を挟み込むため、短時間でしっかりと型をつけることができますよね!
毎日ご使用になられている方もたくさんいらっしゃると思います。

プロピアではウィッグ(※)や増毛など、様々な「人工毛」を取り扱っています。
※ウィッグには人毛のもの、人工毛のもの、ミックスのもの、種類は様々あります。

人工毛は化学繊維なので人毛より静電気が発生しやすく、ヘアアイロンやドライヤーの際には摩擦により益々起こりやすくなってしまいます。
これからの時期はそんなに心配しなくていいかもしれませんが、乾燥しやすい時期はなおさらです(+o+)

オーソドックスな対策としては、適度な潤いを与えてあげたり、ヘアオイルを使ったり、が主流です。

また人工毛はその種類によって熱に弱いものもあります。

ヘアアイロン等を使うと、人工毛の種類によっては変質したり、溶けてしまったりする可能性もあります。

・しっかりと型をつけるには高温のヘアアイロンが主流
・人工毛は静電気が発生しやすく、種類によっては熱に弱いものがある

どうしても相反してしまい、ここが今までの悩みポイントでもありました(+o+)

※画像はイメージです

新宿レディース店でこのアイロンを使っている理由

今までの悩みを解決してくれたのがこのプラズマクラスターを搭載したヘアアイロンでした。

このヘアアイロンのすごいところは、「イオンの力で低温でもしっかりとまとまり、さらに静電気も起こりにくい」ところ!
人工毛を取り扱っている私たちにはかなり画期的なアイテム(゜o゜)

ウィッグや増毛をご使用いただいているお客様に最後の仕上げとして使用させて頂いていますが、

「髪の毛がものすごくきれいにまとまる!乾燥しやすい時期は特にその違いがわかるわ~!」
「イオンパワーで髪にツヤがでてきた!家でも毎日使いたいのでここで買えませんか?」

と大変ご好評いただています(^o^)丿♪

いかがでしたか?
「髪がうまくまとまらない方」や「髪に潤いがなくなったと感じている方」、髪の毛のお悩みならなんでもご相談くださいねヽ(^o^)丿

プロピアレディース店でもお取り扱いがございます♪

フリーダイヤル(0120-600-969)にてご予約頂き、ぜひ一度お気軽にご来店くださいね!

スタッフ一同心よりお待ちしています\(^o^)/

髪の相談ならプロピア新宿レディース店

プロピア新宿レディース店は、新宿駅から徒歩5分の女性専用の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

東京 / 新宿エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア新宿レディース店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら