宇都宮店

宇都宮店の受付とブースが少しリニューアルしました♪

はぁ~い!宇都宮店です!

皆様お元気に過ごしていますか?宇都宮店は相も変わらず元気に過ごしています!
今回は宇都宮店のディスプレイが変わったお知らせをしたいと思います(*^_^*)

先日本社の、Sさんがお仕事で宇都宮店に来ました。
Sさんは本社で外販推進というお仕事をしています。

簡単にお話しすると、プロピアのシャンプー等を直営サロン以外でも購入出来る様にドラックストアやいろんなお店にご紹介したり、商品の講習したりするお仕事です。

そんなSさんが、、、、宇都宮店の受付&ブースのディスプレイをとってもオシャレでお客様が見やすい様にしてくれました!!!

Sさんは、宇都宮店に来るときはいつも、いつも、すごくセンスのいいお菓子を持ってきて私たちを喜ばせてくれます。

そんなSさんがディスプレイした受付&ブースは見ての通りいい感じ!です。

やっぱり、いつもお店にいる私達では気づかない、お客様が商品に対してどんな事が知りたいのか、どの位置にあるとお客様が見やすいのか、改めて勉強になりました。やっぱっり、Sさんはお菓子のセンスもいいけどディスプレイのセンスもいいのね。(*^_^*)

何日か過ぎてお客様から、なんだか受付感じ変わった?オシャレになったね!なんて言いながら商品を手にとり見やすくなったね!今日はこれ買って帰ろうかな!とっても嬉しい反響を頂きました!Sさん有難うございます。

これから、私たちもいろいろなお店を見て勉強していこうと思います。これから、宇都宮店はディスプレイをちょこちょこ変えて行こうと思います!皆さん楽しみにしていてくださいね。そして、アドバイスがありましたらドンドン言ってください!!

ディスプレイが変わった宇都宮店を是非是非、見に来てくだい!お待ちしています(*^_^*)

髪の相談ならプロピア宇都宮店

プロピア宇都宮店は、宇都宮駅東口から徒歩2分にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

栃木/宇都宮エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア宇都宮店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら