名古屋店

see you again

まだまだ寒い日が続いてますが、もうすぐ暖かくなりますね~!!

春はもう、すぐそこまで来てます^^!!

名古屋店・店長の浜本です。よろしくお願いしますm(_ _)m

これからの時期は新しい出会いの時期ですね~

今回は少し嬉しい出来事があったのでお話をさせていただこうと思います。

今回の主人公のKさんは去年の6月まで愛知県在住で名古屋店に通っていました。

通っている時はヘアコンタクトを使っていただいていたのですが定年と同時に故郷に帰る事になりました。

Kさんの故郷の地域には残念ながらプロピアの直営店がありませんので今後はサロンに通わずに使えるウイッグをとの事で、ウイッグの中でも極薄タイプのモノを購入して頂きました。

これで本当にお別れだなと思ってました(T_T)

が、、、10月に入ってからKさんから突然電話があり、たまたま私が電話に出たのですが、、、、、

またヘアコンタクトを使いたいとの内容でした。ヘアコンタクトからウイッグに変更した大きな理由は直営店が無く、自分でヘアコンタクトを装着するのは難しいと判断したからだったのですがKさん曰く

やっぱりヘアコンタクトの方が自然でイイ

との事で、何とか自分で頑張って装着して見るとの事でした\(^o^)/

ヘアコンタクトが入庫し、サロンスタッフがKさんが以前やっていたヘアスタイルにセットを仕上げてKさん宅へ発送しました。

送ったは良いけど“ちゃんと1人で装着できたのか?”気がかりだったので後日電話をすると電話の向こうでKさんの明るい声で

『大変だったけど何とか自分で装着出来たよ』と言って頂けました(^^)

『今後もこれなら使えそう!!』との事で再びKさんとのお付き合いが始まりました\(^o^)/

遠く離れてもまた違った形でお付き合いが始まり、感謝していただけるってやっぱりこの仕事やってて良かったなぁ~と嬉しく思います!!

そう思わせてくれるKさんをはじめ、お客様に感謝です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

どんどんこういった人の輪を広げられるようスタッフと一緒に頑張ります!!٩( ‘ω’ )و

髪の相談ならプロピア名古屋店

プロピア名古屋店は、名古屋駅すぐ近くの総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。
愛知 / 名古屋エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア名古屋店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら