名古屋店

ヘアコンタクトの評判

1年の中でも最も寒い2月ですね~❆

寒い時期に生まれた人は寒さに強く、暑い時期に生まれた人は暑さに強いと言われてますが、、、

私は1月生まれですが寒いのは苦手です(~_~;)どちらかと言うと暑い時期の方が我慢できます(笑)

本音を言うと暑過ぎても寒過ぎても嫌ですけど(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

申し遅れました!!名古屋店・店長の浜本です(‘◇’)ゞ

今回のブログはテーマに書いたように『ヘアコンタクトの評判』についてYahoo!さんで調べてみました(*^。^*)

ヘアコンタクトについて会員様からは直接お話を聞く事が出来て、お陰様でなかなか良い評価をいただいているのですが・・・

もしかしたら気を遣って良く言ってくれてるのかも?!と思い、、、何かほかに調べる方法は無いかと考えていました~

イイ方法を思いつきましたヨ!!(*^^)v

支店の我々からするとヘアコンタクトと言われるとすぐに頭に浮かぶのは多くの会員様にご利用いただいている頭に装着するタイプのヘアコンタクトですが、、、

ヘアコンタクトって頭用だけではなくヒゲもあるんですよ~(じつは頭用とヒゲ以外にもありまして…ここでは割愛しますが、、、(^_-)-☆)
(※ヒゲは直営店では取扱っていないのですがプロピアの通販サイトやハンズさんでご購入いただけます)

私が今回、目を付けたのは通販サイトでの評判から会員様以外のヘアコンタクトの評判を知れることでした!(^^)!

最近インターネットで買い物をするのですが、私自身もよくよく考えたら欲しいと思った商品のレビューや星がいくつ付いてるかの評価を見ている事に気付きました!!

そこから思いついたんです(^^ゞ

プロピアの通販サイトでは『口ヒゲ』『あごヒゲ』と円形脱毛症などに対処できる『ヘアコンタクトメディカル』などを販売しております。

そして気になる通販サイトでの評判は・・・

・想像していたより自然

・完成度が高いので満足

・満足な使用感と仕上がり

・自分の髪の毛に馴染んで違和感なく使えた

・もう少し大きいサイズが欲しい

・消耗品なのに金額が高い

・値段の割に小さく、一週間持たないと考えると頻繁には使えない

・イベントで使っているがもう少し安いと助かる

・思っていたより上手にできた

・円形脱毛症ですが自分一人だと取り付けが難しい、家族に手伝ってもらうと上手にできた

・装着に失敗してしまった

などなど、通販サイトからのご意見と、お店に通っていただいている会員様とのご意見での共通点がありました。

会員様からは『商品としては満足してるけど、もう少し安いと助かるなぁ~』とたびたび言われます。

これは企業努力で何とか出来る様に頑張りたいと思います。

通販サイト(既製品)とオーダー品で違うところもあります!

お店に通われている会員様の場合は、熟練の技術者が取付けを行いますのでまず失敗は有りません ( ̄‥ ̄) ドヤッ!

それとたいていの会員様は2週間しっかり付いています。

オーダー品の場合は吸着力の強さも選ぶ事が出来るのもメリットの一つです。
(ちなみにヒゲの場合は頭皮とは違って話したり、食べたりするたびに皮膚が動くので、どうしても使用期間は短くなってしまいます)

取り付けに慣れるまでには、お時間がかかる場合があると思います。我々も初めてヘアコンタクトを手にした時から試行錯誤して技術を習得して今に至ります(^O^)

ヒゲの取り付けはご自身でやっていただかなければいけませんが、円形脱毛症用のヘアコンタクトメディカルであれば有料にはなりますが店舗で装着も可能です。(※事前にご予約が必要です)
どうしても上手に装着できない場合はフリーダイヤルにてご予約いただくことをお勧めします。

ヘアコンタクトの特性でもある自然さは頭用だけでなくヒゲでも評判が良かったのは嬉しい限りです(*^。^*)

さらに多くの方に喜んでたくさん使ってもらえるように頑張っていきたいと思います\(^o^)/

髪の相談ならプロピア名古屋店

プロピア名古屋店は、名古屋駅すぐ近くの総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。
愛知 / 名古屋エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア名古屋店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら