千葉店

リアルを追求するならプロピアのつけヒゲで変身してみませんか?

皆様、こんにちは(^o^)丿 プロピア千葉店です。

本日はプロピアで販売している付け髭をご紹介いたします!

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

こちらの商品は

ヘアコンタクトの技術を生かし自然な見た目と快適な着け心地を可能にした画期的な商品

なんです✨✨✨

 

その自然さやフィット感から、舞台や映画、ドラマなどでも頻繁に使われています!

より詳しくご覧になりたい方は、こちらへどうぞ♪

ヘアコンタクトつけヒゲ

実際の商品を開封して見てみると・・・

装着した時に、より自然に見えるよう毛の色も何色か混ざっているのが分かります。

そして、なんと言っても

薄さ0.02㎜の極薄シート!

この薄さが自然感とフィット感につながっているのです👍

今回は人気の高いクチ髭とアゴ髭を自分で装着してみたいと思います。

因みに、わたくし女性であります💁

 

おヒゲは、初体験♪

 

まずは、メイクを落として・・・洗顔します。

(男性の方は、ご自身の髭をきれいに整えて洗顔し乾いたタオルでしっかりと水分を拭き取って下さいね)

 

~まずはクチ髭から準備~

ここで、失敗しにくい貼り方のワンポイントをご紹介☝

剥離シートの真ん中に、このように切り込みをいれます。

 

 

こうすることで、中心の位置決めもしやすくなるんですょ😉

そして切り込みを入れたところから剥離シートを静かにゆっくりと剥がし中心を決めて少し貼り付けます。

その後、中心を抑えながら片側の剥離シートゆっくりと剥がし押さえながら少しずつ貼り付けていきます。

(シートがとても薄いので、慌てて引っ張るとすぐに伸びてしまうので気を付けてくださいね)

 

こちらが片側がついた状態です。

 

 

そして、反対側も同じように・・・左右対称にバランス良く貼って完成させます。

貼り付けが完了したら、20秒ほどしっかりと押さえましょう。

時間の経過とともに少しずつシートが肌に馴染んできます。

 

~次にアゴ髭です~

こちらは、上部の剥離シートを先に少し切っておくのがポイントです☝

 

 

ここでも中心と上部を先に貼り付けて固定しておくことで下の部分を安定して貼っていくことができます。

 

 

下の部分も剥離シートを少しずつ剥がしながら顎の丸みに沿わせて貼り付けます。

そして最後の角の部分。ここで気を抜かないように!

 

 

じゃーん!!完成です!!

もちろん画像の加工はしておりません!いかがでしょうか?

とっても自然で自分でもびっくり🤗

自撮りに慣れていないもので笑顔が不自然ではありますが、

このように皮膚が動いても伸縮性に優れフィット感が抜群です!

 

お髭って、あたたかいんですね♪(←感想)

 

まるで宝塚歌劇団の男役になった気分であります。

 

普段はお仕事の都合で、おヒゲを生やせない方・・

デートでいつもと違う自分を魅せたい方・・

劇団員で色んな役柄をされる方・・

 

そうそう!ハロウィンで仮装を楽しみたい方には、こちらもおススメです!

こちらの画像は昨年のもので限定商品ですが、

カラーバリエーションも豊富でハロウィンにぴったりです🎃

 

 

ぜひ、皆様も変身してみてはいかがでしょうか?

プロピアの付け髭
プロピア公式通販サイト楽天市場Yahoo!ショッピングでも取り扱い中です。

東急ハンズさんでもお取り扱いがございますので実物の商品をご覧になってみたい方はぜひ!

 

髪の相談ならプロピア千葉店

プロピア千葉店は、千葉駅、千葉中央駅からもアクセス可能な総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

千葉エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア千葉店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら