名古屋店

他社さんからの紹介でプロピアへGO~♫

だいぶ日差しが緩くなってきましたね~?!今年も夏バテとは無縁だった名古屋支店・店長の浜本です。食欲の秋なので横への成長をセーブしなければ・・・・(^_^;)

つい先日ヘアコンタクトの納品をさせていただきました。今回は親子で相談に見えましたが、小学生の子供さんで後頭部に横10cm縦12cmの円形脱毛症ができてました。

普段は学校の先生に事情をお話して授業中も帽子を常に着用しているとの事でした。近々、林間学習がありみんなでお風呂に入る時はさすがに帽子をかぶってるわけにはいかないし、せっかくの思い出に残る行事なので楽しい想い出を残してあげたい・・・・・・・との親心からの相談でした。

今回はとりあえず林間学習がしのげれば良いとの事でしたので1枚の御注文をいただきましたm( _ _ )m

当社に相談に来る前にも他で相談へ行かれていたようです。

みなさん大概がそうなのですがまずは病院での治療を受けられます。病院では電気治療や冷却治療、紫外線治療などを施して、家では飲み薬と塗り薬を処方されると言うのが良く聞く治療法みたいですね~

当社に見えるお客様の中には、このお子様のように学校行事があったり、大人であれば大事な商談や出張があって今すぐ何とかできないか?という相談で来店される方が多くいらっしゃいます。

このお客様の場合も当社に見える前に病院に行かれたようですし・・・・カツラ専門店でも相談をされたそうです。

具体的なメーカー名は差し控えますが、、、、経緯は詳しくはわかりませんが子供さんがカツラは嫌がっていたようで、、、、、

すると、そこのお店の担当の方が

『プロピアさんならヘアコンタクトと言う商品があるので1度ご相談されては?』

とこの親子にアドバイスをしてくれたらしいのです。


皆さんが相談に見えた時はどんな商品かを知ってもらうために体験をさせてもらうのですが、今回も画像と同じ物を体験させてもらいました!!


体験時も腕の裏側に装着させてもらいます


装着した図です!!


アップした図です!!


もっともっとアップップです!!


引っ張ったら皮膚も引っ張られて盛りあがります!!自毛と違って痛みは感じませんが引っ張られてるのはわかります


今度は頭皮を見る為のスキャナーで見てみたいと思います


アップ画像です!!

自分の皮膚とヘアコンタクトの境目を写してますがわかりますか??(´σ `)?

わかりませんよね~(^^)b

相談にみえた今回のお子様も『これがいい!!これならやりたい!!』と言って頂けました!!

もちろん納品も大喜びしてもらい『付けてるのがわからない!!スッゲー!!』と目を真ん丸にしてました。

いつも思いますが、、、、、、、お客様が目の前で喜んでいただけるのがやっぱり技術者冥利に尽きますね~!!(●*’v`*人).o0

これだけ喜んでいただけると一発で疲れが吹き飛びます(^^)そんなに喜んでもらって、こちらの方こそ感謝したい気持ちにさえなります(*´-`*)ゞ

納品をさせていただいたスタッフも満足そうな笑みをこぼしてました。そんな光景を見てる時は店長として至福の時です!!

これからもお客様の満足な笑顔をゲットするためにスタッフ共々一生懸命頑張りたいと思います!!m (_ _)m

髪の相談ならプロピア名古屋店

プロピア名古屋店は、名古屋駅すぐ近くの総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。
愛知 / 名古屋エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア名古屋店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら