名古屋店

ヘアコンタクトとヘアコンタクトニューフリーの使い分け

ついに1年最後の月、師走ですね~(^O^)

お正月に向けて最後のラストスパートです!!

『終わり良ければ、全て善し!!』『有終完美』です!!

妙に最後は綺麗に締めくくりたいと思ちゃいますね~名古屋店店長の浜本です。

きっとお正月には『始めよければ終わりよし』と言ってると思います(^^ゞあっ、、、来年の事を言うと鬼に笑われちゃいますね(笑)

では、本題に入ります!!(^O^)

ヘアコンタクトとヘアコンタクトニューフリーの使い分け

今回はヘアコンタクトとヘアコンタクトニューフリーを使い分けているお客様のことをお話ししようと思います。

そのお客様はS様です。

まずヘアコンタクトとヘアコンタクトニューフリーの説明をさせていただきます^ ^

ヘアコンタクトは2週間装着したまま過ごせるタイプの商品です。

1度装着すると地肌に馴染み、着けてる事を忘れてしまう!!と、よく言われます^ ^

そして2週間経過して外すと、もう付かなくなる使い切りタイプです。

ヘアコンタクトニューフリーはヘアコンタクトと見た目は全く変わりません。

(ヘアコンタクト)

(ヘアコンタクトニューフリー)

見た目ではヘアコンタクトを熟知、精通している私達でも判別出来ない商品です(^◇^;)

(ここで判別できます^^ゞ)

大きな違いは取り外しができて、1枚を約1ヶ月使う会員様が多いという事です。

ヘアコンタクトが付けっぱなしの商品に対して、ヘアコンタクトニューフリーは自分で取り外しができる商品です。

吸着力はヘアコンタクトと比べると取り外しが出来る分弱い事も特徴の一つです。

弱く感じる方には安心の強化剤も用意していますよ!!

S様は肌が弱くアトピー性皮膚炎の持病もあるため、普段はヘアコンタクトニューフリーを使っています。

自宅では自分でヘアコンタクトニューフリーを外したり自分で装着して日常を過ごしています。

S様いわく、仕事の関係でゴルフや1週間くらいの出張、プライベートでの旅行の時などはヘアコンタクトの方が安心だそうです。

海外へ行った時には海に潜って遊んできたと嬉しそうに土産話をしてくれました\(^o^)/

そんなS様もプロピアに通ってもう10年以上になられますm(__)m感謝感謝!!

最近よく話題になるのが通い始めた時と比べると、お互い歳を取ったね〜と鏡を見ながら笑顔で話しをしています。

確かに10年前はヘアコンタクトも黒髪だったけど、、、最近は白髪も混ざってます(^◇^;)当たり前ですが・・・

そういう私も白髪がだいぶ増えてますw

ヘアコンタクトは常に新しいものと交換するので自毛の状態に合わせて、白髪の量や毛量自体を減らして年相応に合わせる事が出来ます

過去の写真を見ても、凄く自然に見えると言って喜んでいただけてるのが私たちとしても非常に嬉しいです(^○^)

T・P・Oに合わせて、見た目では全く見分けがつかないヘアコンタクトとヘアコンタクトニューフリーをS様の様に使い分けるのも有りだと思います。

私たちよりお客様の方が商品の使い方を工夫されているので大変勉強になります。

こういった情報を提供するのも我々の使命だと思います!!

また良い情報があればお知らせしますので期待して待っていてくださいm(_ _)m

今年1年大変お世話になり有難うございます。

また来年もお客様に喜んでいただける様、精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します。

髪の相談ならプロピア名古屋店

プロピア名古屋店は、名古屋駅すぐ近くの総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。
愛知 / 名古屋エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア名古屋店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら