名古屋店

ヘアコンタクトの評判『最高です!!』いただきました~(^^♪

もうすぐ秋ですね~!?イヤ、もう、秋ですね~(*^。^*)ですね!!

プロピア名古屋店・店長の浜本です。

この微妙な季節、、、暑からず寒からず、、、でも少しずつ冷えて来てるのを夜風で感じますね~

ここで一つポエムでも詠みたくなりますね~!!(書けませんが・・・(^_^;)

さて、本題です!!

今回は若いお客様の体験談をお話ししようと思います。

では名古屋劇場のはじまりはじまり~♬

今回のお客様をK様とお呼びします。

K様は年齢は27歳、そして男性です。

気にされている髪の毛の悩みはと言いますと、ご本人いわく『最近、少しずつオデコが広くなってきているのが気になる』との事です。

普段は前髪を全部下ろしています。(下ろしてるならそこまで目立たないけどなぁ~、、、コレハ私の心のオモラシです(^_^;)

最近のジャニーズのイケメンの人たちも前髪下してる人多いですよね~流行なんでしょうね~カッコイイです。

K様も負けず劣らずイイお顔立ちをしています!!(最近の若い子たちは美男美女が多いですね~)

でもK様は風が強く吹いている日や、仕事で汗を掻いたりして前髪が束になったりするとオデコが見えるのが気になると言っておられました。

我々は髪の毛を自然に増やすプロフェッショナルです( ̄‥ ̄) ドヤッ!

K様が悩んで相談に見えているなら最善を尽くさなければいけません( ̄‥ ̄) ドヤッ!

最近はお陰様でお客様の方から『ヘアコンタクトに興味が有ってプロピアに来ました~』って言っていただけることが多いです(*^。^*)

K様もそのうちのお一人です(^O^)

有り難い限りです!!

そんな事を感じつつ我々は、、、

髪の毛を自然に増やすプロフェッショナルです( ̄‥ ̄) ドヤッ!(ナンカイイウネン・・・コレは読者の心のオモラシです^_^;、、、スンマセン)

絶対!!お客様のご希望に添わなければいけません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

K様にヘアコンタクトの特徴やメリット、デメリットをお伝えし、ヘアコンタクトを購入いただきました\(^o^)/

ただ一つだけK様が気にされていた事がありました。

それは、、、

最近のお客様からもよく聞かれるのですが、1度やり始めたらやめる事ってできませんよね~?←ここを心配される方が非常に多いです。

ヘアコンタクトはやめたくなったら周りに気付かれずにやめる方法がありますから安心して下さい( ̄‥ ̄) ドヤッ!

それを聞いてK様も安心してくれた様です。

と、言う事でK様の納品日がやって来ました!!

いつもの通りベテランのスタッフが技術を終えて私に報告に来ました。

技術が終わると必ずお客様の表情を見させていただいています。

ご満足頂けているかの確認の為です。

K様の反応はと言うと・・・

『最高です!!』

と満面の笑み(*^。^*)をいただけました!!

技術を担当したスタッフも喜んでいました~

これだけお客様に喜んでいただけるのは職人冥利に尽きます。

こちらこそありがとうございます!!と言う気になります\(^o^)/

我々が目指すお客様とのお付き合いはお互いがWin-Winの関係です。

お客様に心からご満足頂ける商品と技術を今後もしっかり提供して行ける様に日々努力をしていこうと思います。

髪の毛の事で悩んでいる方は是非プロピアへお越しください!!(^O^)

お客様の笑顔のお手伝いをさせていただきますよ~

腕の確かな職人スタッフとお待ちしております!!

髪の相談ならプロピア名古屋店

プロピア名古屋店は、名古屋駅すぐ近くの総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。
愛知 / 名古屋エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア名古屋店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら