名古屋店

増毛で満足いただけたのがきっかけで!!

今年も残すところあと僅かですね~(^^)

本当に1年経つのは早いです!!

残り2カ月を切りましたが終わり良ければ全て良し!!良い1年だったと言える様、全力で頑張ろうと思っています。

申し遅れました!!名古屋店・店長の浜本です(^O^)

実は先日、プロピアに通われて半年ほどのお客様のK様からとても嬉しいお話をして頂いたので、今回はそのエピソードをブログに書こうと思います^ ^

K様はちょうど半年前からプロピアに通っていただいています。
それまではこの業界が初めてというわけではなく、プロピアに来る前まで他社さんに通っていたとの事です。(他社さんをA社とします)

K様曰く、A社にはプロピアに来る直前まで通っていらっしゃったそうです。

K様は、A社で最初に自分の髪の毛1本1本に2本もしくは、4本タイプの人工毛を結びつけて増やす方法の結着増毛をされていたそうです。
そして通っているうちに、料金も掛かるからとの事でウイッグを勧められて購入したとの事でした。

これはK様ご本人がおっしゃっていたんですが、せっかく購入したのでウイッグをしばらくは使っていたそうですが、、、お金が掛かるからと、納得して買ったけど私にはウイッグは合わなかったそうです。。。

話を詳しく聞いていくと、ウイッグを装着している時の自分と自宅に戻った時にウイッグを外した時のギャップに違和感を感じられていた様です。

プロピアのシームレス増毛

増毛ビフォーアフター

K様がプロピアに初めてお越しいただいた時、私が対応をさせていただいたのですが、私が見る限り「K様の髪の状態の感じなら充分、プロピアの結着増毛で増やす事が出来る!」と思いました。

その事をK様にお伝えすると大変喜ばれました^ ^が、、、、顔の表情からお金の事を考えているのが感じ取れました。
そこでK様にプロピアの結着増毛の特徴でもある再利用が出来る事、再利用できる分コストを抑える事が出来る事を詳しく説明すると納得して頂けたようで、K様に笑顔が戻っていたのを覚えています\(^o^)/

結果的にK様は、プロピアでも1本1本に結んで毛量を増やす結着増毛で通われているのですが、

ココからが今回の嬉しい事です!!^ ^

K様から、「お友達を紹介したい」と言われました!!

正直言って、ほとんどのお客様は皆さん内緒で髪の毛を増やしている方が多いので、どんなに仲が良いお友達でも内緒にしているだろうと思い、びっくりしました!!

K様曰く、『友達も悩んでいるから紹介したいなぁ〜、、、紹介したら何かサービスしてくれる?』と言われました!!(^◇^;)

ここは通いやすいしスタッフの対応も凄く良いと褒めていただきました〜(*^^)v

このブログを書いてても凄く嬉しいです!!^ ^
これからもK様みたいに言っていただけるお客様を増やしていこうと、スタッフ共々益々精進していこうと思います!!

あっ、、、紹介して頂けたらもちろん精一杯サービスをさせてもらいますよ〜!!

こんな輪がどんどん増えるとイイですね!!^ ^

髪の相談ならプロピア名古屋店

プロピア名古屋店は、名古屋駅すぐ近くの総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。
愛知 / 名古屋エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア名古屋店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら