広島店

プロピア広島店 スタッフの1日

こんにちは広島店浦野です。

今回のブログではプロピア広島店の1日を紹介したいと思います。

🕑9時30分出社

制服に着替え、お客様が過ごされるブース内を清掃

ご予約いただいているお客様のカルテをチェックし、準備を整えます

🕑10時開店

お客様の施術です。

お客様によって違いますが

カット、カラー、ご要望に合わせたスタイリング

また、プロピア独自の技術、薄さ0.03ミリのヘアコンタクトの作成と施術、プロピア独自のウイッグの取付などお客様一人一人に合わせたアドバイスや施術をします。

🕑13時休憩

休憩時間はお客様のご予約によって変わります。

🕑14時お客様の施術

自毛の様に自然な増毛の取付け、特許技術を取得した独自の育毛の施術。

施術中は、育毛の話題や、フワッとしたスタイリングの仕方、そして広島カープの話題が多いです😁

物静かだったお客様が、ご来店の度に表情や会話が明るくなっていく事や帰り際に本来こちらから言うべきなのですが、

お客様から「ありがとうございます」と声を頂く事に、とても喜びを感じています。

🕑19時 店内清掃

🕑19時15分 退社

というのがとある日の1日の流れになります。

広島店では火曜水曜が休みなので休みは旅行に行ったり宮島に行ったり、お好み焼きを食べに行ったりして過ごしております。

ですが、今年こそカープ戦を観に行きたいです。

チケットなかなか取れないですね~

今年もシーズンが始まりました、広島カープ3連覇なるか⚾とても楽しみです。

ではまた!

髪の相談ならプロピア広島店

プロピア広島店は、紙町交差点近くの総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

広島エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア広島店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら