宇都宮店

ひと吹きすれば、髪がまとまる。HAIR TREATMENT MIST

寒さが一段と詰め寄ってくるこの頃、いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは、プロピア宇都宮店です。

ワタクシ宇都宮で冬を越すのが初めてなもので。。
とんでもない寒さにビビっております。

幸い花粉に全く縁のない私ですので早く春が来ないかなと極暖ヒートテックを2枚に重ね着し、さらにその上にタートルネックを着こなし最後にダウンで武装し日々、死にもの狂いの思いで出勤しております。

前置きはこのくらいにしまして、本日はプロピアサロンで取り扱っている商品のご紹介です。

その名も『ヘアトリートメントミスト

既にお通いいただいているお客様にはご存じの方も多いと思いますが、あらためてご案内すると、こちらはヘアコンタクト専用の洗い流さないトリートメントです。(*ウィッグもOKです!)

ヘアトリートメントミストの特徴

①髪と地肌を優しく保護し、潤いを与える天然由来の植物成分10種配合

(ニンニク・ローマカミツレ・ゴボウ・アルニカ・セイヨウギズタ・オランダカラシ・オドリコソウ・セイヨウアカマツ・ローズマリー・カワラヨモギ)

②3種のプロテイン成分配合

(加水分解コラーゲン・フィブロイン・加水分解ケラチン)

③消臭の期待できる華やかなイランイランの香り

イランイランはフィリピンやインドネシアなど熱帯地方を原産とする樹木です。
タガログ語で「花の中の花」という意味を持ちます。
また、甘く優雅な香りをもつことから、○○○○のNo.5など高級香水にも幅広く使われ、リラックス効果等があります。

実際の使用感は?

と、公式より引用いたしましたがここからは実際の使用感をお伝えします。

まず最初にこのトリートメントはミストタイプですのでオイルなどによくありがちなベタつきや重さが全くありません

せっかく髪をいたわっても、使用してボリュームがダウンしてしまったら元も子もありません。

粒子も細かいのでつけすぎてビショビショになることもありません。

みて下さいこのミスト噴射!

そして画像からでも漂うイランイランの崇高な香り。
このミストを纏ってひとたび街へ繰り出せば、道行く人はみなあれ?何この良い香り・・・❤
と振り向く事ことでしょう。

男女好き嫌いのない、高級感あふれる香りには消臭の効果も期待できます。

次の推しポイントは、帯電防止効果です。
この時期乾燥に次ぐ乾燥で静電気がとんでもないことになりますよね?

髪も逆立って収まりがつきません。
(昔下敷きに頭こすり付けて逆立たせるアレ、やりませんでした?懐かしいですよね。)

そんな時にこのミストを一振りすれば、あっという間に素敵なヘアスタイルに!
もちろんトリートメント成分もしっかり入っているので自毛のケアをしながらヘアコンタクトも手入れできちゃうスグレモノ
まさに一家に一台、必需品ですね!

そんなヘアトリートメントミストはプロピアサロンではもちろん、プロピアオンラインショッピングでも販売しております。
北関東地区の方は是非プロピア宇都宮店にいらしてご購入下さい!!

宇都宮店限定購入特典として宇都宮店店長とツーショット写真撮影会にご招待!

是非!!お待ちしております。

髪の相談ならプロピア宇都宮店

プロピア宇都宮店は、宇都宮駅東口から徒歩2分にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

栃木/宇都宮エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア宇都宮店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら