上野店

とても自然な生え際のプロピアウィッグ

こんにちは~残すところ今年も後わずかで終わってしまいますね!

毎年毎年あっという間に過ぎますね~とお客さんと話している気がします。

そして毎年毎年 ダイエットというか筋トレして体を鍛えると言いながら途中でやめてしまう(;一_一)

の繰り返しのような感じです。

なので今年こそは(来年こそはかな)と最近ジムに行きはじめました。自分に厳しく、筋肉を痛めつけてやろうと思っています!!

ビフォワー アフターの身体の写真でも載せれば面白いのでしょうがやめときます!

仮に自他共にマッチョになったと言えれば載せてみますね)^o^(

プロピアのウィッグは生え際にこだわります!

新発売から少し経ちましたが新しいウイッグの根元の感じです!(腕につけたアップです。)

ベースが頭皮の皮脂などで馴染みます!!

写真では分かりにくいかもしれませんが植えている毛の根元が脱色されているため透けた感じになるのでとても自然になります!

写真のようにおでこを出すスタイルもみなさん抵抗なく挑戦して使用してもらってます!

気になる方は上野店までお越し下さいませ~

ではまた!

髪の相談ならプロピア上野店

プロピア上野店は、上野駅入谷口を出てすぐの総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

東京 / 上野エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア上野店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら