千葉店

超自然な”つむじ”を再現! これが新時代のカツラです!

こんにちは!プロピア千葉店です(^o^)丿

9月になりましたがまだまだ暑い日が続いていますね(;_:)

今回はプロピアの人気商品の一つであるカツラの紹介をしようと思います。

 

みなさんはカツラと聞くと、『バレる』とか『風で飛んでいっちゃう』とかそういうイメージはないでしょうか?

もし少しでもそういうイメージをお持ちであればそれは昔々の遥か昔の話です。

確かに昭和の頃のカツラには、いかにも≪乗っけてます≫みたいなカツラもありました。

しかしそれは昭和の話であって、今は令和です。

昭和の頃の携帯電話を思い浮かべて下さい。(「しもしも~?」と言っているあの方のイメージです)

とてつもなくデカくて重いです。持ち運ぶのも大変な商品でした。

それがPHSや携帯電話を経て誰でも気軽に使えるスマホとなり、令和の今では以前とは比べ物にならないほど進化していますよね。

実はカツラも同じように進化を遂げているんです!

超自然な”つむじ”を再現! これが新時代のカツラです!

ではまず超自然な”つむじ”をご覧ください。

自然ですよね~カツラと言われて見ているからそう見えてくるかもしれませんが

普段生活していてこのつむじや分け目を見てもカツラとは思わないんじゃないでしょうか。

次は生え際です。

こうして見てみると本当に頭皮から生えているんじゃないかって思いますよね!

マネキンに乗せている状態なので若干カツラのベースの方が色が濃く見えますが実際に取り付けてみると頭皮の色と一体化するんですよ~(‘ω’)ノ

 

今回ご紹介しましたのは数あるカツラのうちの一部だけです。

まだまだカツラの種類は沢山ありますのでいずれまたご紹介致します!

お楽しみに!

髪の相談ならプロピア千葉店

プロピア千葉店は、千葉駅、千葉中央駅からもアクセス可能な総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

千葉エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア千葉店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら