上野店

上野近辺で髪の毛の悩みの方ヘアコンタクト、かつら、増毛、育毛なんでもOKのプロピア上野店にご相談下さい

はじめまして。
プロピア上野店 生方(ウブカタ)と申します。

プロピア上野店は上野駅の入谷口改札を出て頂き、斜め右に見えるビルの5階に店舗があります。

 

サロンを入って頂くとすぐに待合場所がありますが、ご来店頂くお客様は完全予約制ですのでお待たせすることはほとんどありません。

施術する場所は完全個室になっていてリラックスできる空間となっています。

上野店はヘアコンタクトのお客様が多くいらっしゃるのでスタッフが一人一人に似合うヘアスタイルを提案していてお客様との会話の中から素敵なヘアスタイルを作り上げていきます。

プロピアではヘアコンタクトだけでなく、お客様の髪の毛の状態によっておススメできる商品を多数取り揃えています。

たとえば客様自身がご自宅で簡単に着け外しできるウィッグは様々なタイプをご用意しています。
また、お客様の髪の毛1本1本の根元に結び付けることにより気になる部分だけ増やし、しかも髪の毛が伸びてきたら
結び目を根元に下ろすことによって長い期間使えるプロピアならではの増毛もあります。
カラーや毛質も多種類あるためお客様の髪の毛の色やクセに合わせたチョイスが可能です。

将来のために予防を行うヘアケア用品は、シリーズの累計販売数が210万本(2015年9月時点プロピア調べ)と大変好評です!!

お客様の状態に合わせてお悩みを解決する方法をプロピア上野店は提案させて頂きます。

ご相談も完全予約制で承っておりますがご相談無料ですので一度軽い気持ちでご来店くださいね。

髪の相談ならプロピア上野店

プロピア上野店は、上野駅入谷口を出てすぐの総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

東京 / 上野エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア上野店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら